アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月24日

学童の説明会忘れてました。。。けど何とかなりました!

小学校入学前に、ワーママにとって
大事な大事な学童の説明会。

すっかり忘れてて、二日後に思い出した私。

しょっぱなからやらかしましたf(^_^;





けど、何とかなったんです笑

後日電話したところ、
夕方仕事終わりに来てくださいとのこと。

早速渡すはずだった書類と集金を持っていき、
学童の空いている時間に
サクッと一対一で説明してもらいました。

正直、早く終わったし、
一対一で分からないところはすぐに聞けたし、
何より小学生が同じ部屋で遊んでいる様子を
見れたので、どんな感じかよく分かりました。

むしろ、よかった(*^^*)





でも皆さん!
先生にわざわざ時間を改めて割いて
もらわなくちゃならないので、
真似しないでくださいね笑

…皆さんは忘れないですよね。。。

先生、ありがとうございました( T∀T)

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
posted by Karin at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。