アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月23日

母一人で出席の卒園式前日☆娘のフォーマル靴買うの忘れてたーーー!!!

長女の卒園式用の服を早々に買って
満足してた私。

卒園写真も撮ってたので大丈夫、、、
じゃない!!!
と、気付いたのが昨日の寝る前。

そうや、卒園写真は上履きで撮ったんやった!





焦って、去年の次女の七五三で使った
長女のフォーマル靴を探す、、、

探したけど、19cm。

一年半で足、2cm大きくなり、
卒園時ただいま21cmのビッグ長女。

履かせてみたものの、入るわけない…

ってことで、今日仕事終わってギリギリ
買いに回りました(・・;)

20180323_205514.jpg

何とか調達に成功。

まだ、何か忘れてるような?

まぁ、何とかなるかな。

ってことで、シングルマザー、
明日は一人で卒園式臨みます!!

すべてのシングルマザーの味方「シングルマザー支援協会」



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
posted by Karin at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。