アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月21日

途中レポ☆今月の隙間時間→すでに1500円♪

私が家や外出先でのちょっとした隙間時間を
お金に変えるために続けている
アンケートモニターマクロミル


今月は21日で、ただいま1500円♪

マクロミル
は、
一ポイント=一円。

商品などにも変えられますが、
私がここを選んだ理由が現金還元できること!

500円から無料で銀行振込できます☆

事前アンケートは数ポイント、
本アンケートは数十から数百ポイント、
ときには、数千ポイントのモニター体験を
したこともあります。

いかに本アンケート、
商品モニターに選ばれるかがポイント☆





今月も後10日。

残り十日で500ポイント以上稼いで、
2000円オーバー目指します。

隙間時間をゼロにするか、
お金に変えるかはあなた次第!!

シングルマザーの様々な悩みを解決!


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
posted by Karin at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お金

入学前☆名前シール貼りの必需品!!

やっっっと、休みが取れ、
もう後少しに迫った小学校入学の準備を
開始!!

未だに学用品販売で購入したまま
封も開けてなかったんですよね。。。





一番大変なのが、そう!
名前記入!!
特に算数ボックス!!!

おはじきやらかずえ棒やら、
細かいのがたくさん。

一つ一つ記入するのは大変なので、
我が家はお名前シールを購入しました。

といってもシールを貼るおはじき自体
とっても小さいので、
シールも小さい小さい。

指で貼るのも一苦労。
また指の油がつくとシールも剥がれやすく
なるんですよね。

そんなときの必需品がこちら!

20180321_111746.jpg

ピンセット!

100均にもありますよね♪
これが大活躍です!

細かいシールもとりやすいし、
油分もつかない。

シール使ってもだいぶ時間使ってますが、、、
ぜひネームシール貼りに『ピンセット』
使ってみてくださいね☆





にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
posted by Karin at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども

ちび語録21『神様の涙』

昨日は夕方から雨。

保育所に迎えにいった帰り、
次女から「今日は夕方から神様泣いたのよ」
と。

そう、お話で読んだのか、
次女は雨は神様の涙だと信じている。





もう4歳なんだけど、
かわいらしいじゃないか。

そして、また次女から一言。

「神様、お菓子誰かにとられたんよ!」

うん、泣く理由もかわいい笑

腹話術で出てきたぬいぐるみも
まだ生きてると思っている次女。

そのままでいてほしい…☆





にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
posted by Karin at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ちび語録
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。