アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月17日

ガス会社変更でガス代が安くなりました☆

都市ガスでなく、
プロパンガスの我が家。

冬の電気代、超!高い。
ありえないくらい。。。

都市ガスに比べてプロパンガスって
割高なんですよね。

でも!
プロパンガスってガス代が一律じゃなくて
その会社によるって知ってました?!

今回、A社からB社に変更したことで、
月1000円ほど安くなりました☆





A社はとにかく、
少ない使用量の単価が高い!!!

1uあたり、600〜700円もしていまして。
節約しているのに、少ないときこそ
割りにあわない。

今回は、1uあたり、5uまででも540円と
まだまし。

てなわけで、A社9.3u使用料で8300円から
B社7,241円と約1000円引きになりました♪

月たった1000円。
だけど、年間12000円。
バカにできませんよ!!!

欲を言えば、
都市ガスが使えるようになってほしいなぁ…





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
posted by Karin at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お金
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。