アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月08日

買っちゃった♪『シングルマザー、家を買う』

働ける期間も年々どんどん近付いてきている私。

あんまり猶予はないと思い、
まずはこれ!!

20180203_203748.jpg

『シングルマザー、家を買う』
吉田可奈さん

さて、読むぞ〜♪

20180203_203827.jpg


あと、シングルマザーに限らず
働くママにおすすめなのが、
『両立どころの騒ぎじゃない。
男児2人を育てる母ちゃんドクターの
フルスロットルな24時間』
須藤暁子さん

両立どころの騒ぎじゃない。 男児2人を育てる母ちゃんドクターのフルスロットルな24時間 [ 須藤 暁子 ]

価格:1,296円
(2018/2/8 17:50時点)
感想(1件)




20180208_174541.png

めちゃ共感します!
ぜひ読んでみてくださいね♪





にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。