アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月31日

中くらい次女の成長記録

大きめ長女に比べてちっちゃく感じるけど、
世間では真ん中くらいの次女。

成長記録はこちら↓
Screenshot_20180131-162043.jpg

今次女四歳0ヶ月の身長は、
長女三歳0ヶ月のときの身長、
体重に負けている。

一年分ちょい足らない、けど普通。

姉妹でもこれだけ違うんだから、
本当に人それぞれ。

入学式とかはお下がりを
使わせたいところなのだが
次女なのに新しいのを買わなくてはいけない。
小さいサイズがないから。。。

体格も普通の次女。
20180131_162135.png

長女に比べて細く感じるのに不思議。

1日2粒(目安量)食べるだけ、おいしい&ぐんぐん!ノビルン【初回1,980円】>>詳しくはこちら

成長サプリ【SEGAGOON(セガグーン)】



にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
posted by Karin at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども

大きめ長女の成長記録

生まれたときから
体重3546g 、身長52.5cm
と大きめ赤ちゃんの長女。

そんな長女の成長記録。

身長曲線はこちら↓
ずっと上をキーーーープ笑
20180131_154233.png

ちょっと体格は、年長さんに入って
ぽっちゃり気味(|||´Д`)

20180131_154128.png

これに対して、次女は普通っ子なんですよね。
同じ時期の身長が10cmほど違い、
お下がりの服を違う年齢の時に着るという。
長女1歳の時の服を、
3歳で着るとか笑

同じ性別の下の子なのに、
プールの水着のお下がりや、
入学式のお下がりが大きすぎて
小さいサイズを
新しく買わないといけないという。。。

まぁ、どちらも元気におおきくなぉれ♪

1日2粒(目安量)食べるだけ、おいしい&ぐんぐん!ノビルン【初回1,980円】>>詳しくはこちら


成長サプリ【SEGAGOON(セガグーン)】



にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
posted by Karin at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども

眠れない夜

長女、日曜日の夕方から発熱。

日曜日夜38.6度
月曜日朝37.4度
月曜日昼38.3度
月曜日夜37.9度
火曜日朝36.4度
火曜日昼38.6度
現在38.4度

上がったり、下がったり。。。
月曜日は念のために保育所休ませたものの、
火曜日は朝36度代だったので、
保育所連れていくと
お昼過ぎに保育所から職場に電話。

月曜日の夕方に病院に連れていきましたが、
インフルではなし。

血液検査もしましたが、原因不明。

咳も鼻水もないので、
解熱剤の頓服だけもらいました。

あまり解熱剤使いたくない派なので、
今のところ使ってませんが、
何の発熱なんだろう。。。

早くスッキリさがったらいいのに。

病気になると預け先に困るのと、
熱性痙攣もちの下の娘にうつらないかが心配。

子ども第一に考えたいけど、
仕事も重役を任されるようになり、
抜けられない仕事もある。
きちんと働いて稼がないと
シングルマザーは生きていけない。

でも、泣いてママ一緒にいてほしい、
休んでという熱のある娘が
かわいそうでかわいそうでたまらない。
たまには休んであげたい。

荒い息づかいが心配で、眠れない夜。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
posted by Karin at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。