アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月13日

シングルマザー『恋愛が面倒くさい!』

シングルマザーになって、
2年経ちました。
子どもも1歳、3歳→4歳、6歳に。
もう少しで上の娘は小学生。

離婚前は、無職。
DV離婚で、避難するため
旦那の出勤中に県外へ引っ越し。
ただ今、正社員で三人暮らし。

よく、一人でここまで立て直せたなと思います。

で、最近周りから『再婚しないの?』と
よく聞かれます。

正直、家→保育園→仕事→保育園→家だけで、
全く私生活での男性との関わりはゼロ。
出会いなんてない。。。

優しくされてドキッとか
かっこよくていいな〜とか
仲良し家族見て羨ましいなとか
私もパートナーいたらな思うことが
ゼロではないけど、
仕事と家事と育児で疲れてて、
恋愛する余裕がない!!!

彼氏へのパワーを注ぐ分、子どもに注ぎたい。
正直、正直、
彼氏のために時間を作ったり、
化粧してみたり、、、
めんどくさいと感じてしまう自分。

それより寝たい。
娘とどっか行きたい。

何よりDVで、
ずーっと監獄のような生活を送っていたので
今の三人の生活が幸せハート(トランプ)

だって、一人で自由に決められる。
自分で働いたお金で自由に使える。
家でものんびり、ぐーたらできる。
サボれる笑
何より、暴言も暴力もない。

いかん、いかんと思いながら一人快適。

今時怪しい人もいるから、
娘たちのことも心配。

きっと、私は男の人を見る目が
なかったのだから。

ダメだな、
力仕事もバンバン、
家具だって作れるし、
保育園のリレーで他の子のパパ抜いたし、
シングルマザー、おっさん化してる。

CrowdWorks
posted by Karin at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚

ずっと悩んでましたが、我慢できずとうとう。。。

ずーっと、ずーーーっと、
発売してから悩みに悩みに悩んでた、
そう、
安室奈美恵『Finally』。

やっと、
やっと、
やっっっと、
聴きました!

20180113_171946.jpg

やっぱりいい!

こんなに詰まっているなんて。

Finally (3CD+スマプラ) [ 安室奈美恵 ]

価格:3,780円
(2018/1/13 17:21時点)
感想(57件)



Finally (3CD+DVD+スマプラ) [ 安室奈美恵 ]

価格:3,808円
(2018/1/13 17:21時点)
感想(590件)




Finally (3CD+Blu-ray+スマプラ) [ 安室奈美恵 ]

価格:4,250円
(2018/1/13 17:21時点)
感想(134件)




まど私のように迷われてる方は、
ぜひ!!!
聞いてみてください♪

損はなし!!!










楽天カード
posted by Karin at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味、娯楽
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。