アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月08日

究極!?のワキガ対策に挑戦?

ワキガ。
周りに迷惑かけているのは分かっているけど、
本人にはつらく、どうしようもない。

存在しているのさえ嫌になる。
仕事をしているときも臭いに怯える。
私の周りに蠅が近付く。
どうして、どうして!?


冬が近付き、厚着になって、
普段より汗をかかなくなり、
さらに濃厚になった汗。
夏よりもひどくなる冬のワキガ。

去年の服はワキガ臭いが残り、もう着れない。
一度脇汗パット忘れただけで、2回しか着てない服にワキガが染み付いた。
もう二度と着れない。


そこで、この冬試してみようと思う、話題の『クリアネオ』。




高いけど、高いけど、、、
何度も検索しては止めてたクリアネオ。

そろそろ試さないといけないかも。。。
posted by Karin at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。