アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月15日

【オドレミン】赤のピタTに初挑戦したけど。。。

そろそろ次のステップにと思い、ワイドパンツと合わせたくてずっと我慢してたピタリブTに挑戦!

色は赤!!!

オドレミン、週2、3で続けていますが、
ゆったりシルエットのものは、薄いグレーのニットも着れるようになりました。

さて、結果は。。。

20170506_061616.jpg

やっぱりピタTはきびしい!
大量にではないのですが、じんわり汗でもピッタリしてるので汗を吸い、線状の濃い部分が現れてしまいました。

やばーい、と思い、とりあえず持っていた脇汗パットを使用。

あせワキパットリフモカベージュ20枚【J】(汗取りパッド 汗じみ防止 脇汗パッド)

価格:446円
(2017/8/15 16:56時点)
感想(0件)




以前は脇汗パット、汗が吸収しきれずすぐたぷたぷになり、脇汗パットから染み出したり、大量の汗によって剥がれ落ちてしまってました。そんな感じで以前は全く意味なかったのですが、せめてもと思い脇汗パット使用。


すると、、、
脇汗パットって効果あるんだーーー!
脇汗パット一枚で足りるんや笑

てな感じで、脇汗パット併用で赤のピタTもクリアすることができました。

以前なら考えられないこと。

やっぱり、オドレミン、全く汗が出ない訳じゃないけど、少なくする効果は私にはありました!

おしゃれの幅が広がります!

日邦薬品 オドレミン 25ml

価格:1,070円
(2017/8/15 16:57時点)
感想(15件)







posted by Karin at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。