アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月11日

脇汗で着れなかった服、克服。オドレミン最高!

オドレミンを初めて三週間弱。

左脇に関してはもう1週間塗らず。
右脇も四日前に塗ったまま。

20170506_061616.jpg

にもかかわらず、
出勤時のピタピタTに脇汗がつかなくなったので、今日は以前脇汗が酷すぎて着れなかった服を思いきって着てみました!

挑戦したのは白のTシャツなんですが、
白T=脇汗が分かりにくいと言うことで購入したのに、
素材のせいで脇汗が染みたところが透けたようになり一日で断念したもの。


果たして結果は。。。


仕事で一日着ましたが、
汗染みなし!!!

汗で透けやすい白T、克服です!

次は汗で濃くなってしまう黒かネイビーに挑戦したいと思います。

クリアできたら色物、
最後の難関はグレーです!!!

効果がなくなりなくないので、
効果が続く間、
しばらくオドレミンはお休みです。

これなら1000円でもコスパが高そうです。

三週間弱ですが、
まだまだたっぷり残ってます♪

精神的な脇汗ストレスがなくなったのもいい影響かも知れません!!

ぜひぜひ、手術を考えるくらいお悩みの方は
一度お試ししてからでも遅くないのでは?↓

[メール便で送料100円※代引き発送不可]オドレミン 25ml 日邦薬品工業【医薬部外品】※お一人様2本まで

価格:1,200円
(2017/5/11 19:02時点)
感想(397件)





楽天でのお買い物は


posted by Karin at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。