アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月12日

今話題の『あっ!命の授業』ゴルゴ松本

20150511_174345.jpg

今話題の本、読みました!

「始まりは愛」
「日本がスゴイ!」
「心配ない、大丈夫だ!」
「夢は叶う」
「命」
「神様の言うとおり」
の六つの授業からなっています。

ゴルゴ松本さんが後輩や、少年院で話していることをまとめたものです。

読んだら前向きな気持ちになります!
いつの間にか涙を流しながら読んでいました。
漢字を独自の解釈で読み取って、生きる力に変えてくれます。
できれば本じゃなくて、実際に授業受けてみたいな♪

「努力はいらない。その代わり準備が必要。」
「安心の安は家の中に女の人がいると書く。お母さんがいれば子どもの心は安心、安全。少しでも子どもと過ごす時間を多くとって。」

これはゴルゴさんの言葉ではありませんが、
「あなたが生まれた時、
あなたは泣いて、周りが笑っていたでしょう。
だから、あなたが死ぬ時は、
あなたが笑って、周りが泣いているような
人生を歩みなさい」
ネイティブアメリカンの教え


心が疲れている方、元気のない方、落ち込んでいる方、一人で寂しい思いをしている方、前向きに生きたい方、ぜひぜひ!!!
読んでみてください!


あっ! 命の授業 [ ゴルゴ松本 ]

価格:1,404円
(2015/5/12 09:43時点)
感想(3件)


posted by Karin at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本 その他
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。