アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月06日

買っちゃいました♪最新刊『37.5℃の涙 4巻』

20150803_202305.jpg

思わず買ってしまいました…。
37.5℃の涙四巻。

ドラマが始まる前から読んでます!

今回は3話収録されてましたが、1話目はテレビドラマの内容だったのでガッカリ…。

2話目は男性保育士の苦悩が描かれてました。
確かに難しいですよね。
本気で子どもが好きな男性保育士もいるだろうけど、ほんの一握りなんでしょうけど、中には事件になるような子どもたちにいたずらする人もいますからね。

3話目は桃子の昔の話。今とキャラが違ってました。この幼なじみの男の子、いつか本編に出てくるのかしら?


37.5℃の涙 4巻

価格:463円
(2015/8/6 19:54時点)
感想(0件)


posted by Karin at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2015年07月17日

とうとうドラマ化されてたんだ♪『37.5℃の涙』椎名チカ

2015-05-082019.33.03-thumbnail2.jpg

娘が熱のときに読んでいたこの漫画!
何とドラマ化されてたんですね〜☆
思わず見ちゃいました。

病気のしんどいときにずーっと側にいてあげられないつらさは未だに耐えられませんが、頑張らなきゃいけませんよね。
甘えれるときにいーっぱい甘えさせてあげます!


37.5℃の涙 1-3巻セット [ 椎名チカ ]

価格:1,389円
(2015/7/17 08:04時点)
感想(0件)




37.5℃の涙(4) [ 椎名チカ ]

価格:463円
(2015/7/17 08:15時点)
感想(1件)


posted by Karin at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2015年06月14日

長女がお熱

働くママにとって子どもの熱や病気ってもちろん子どものことも心配だけど、仕事はどうしようって考えてしまう。。。
特に私のようなシンママにとっては、余計に。。。
常に私が子どもを育てていかなきゃってプレッシャーといつも戦っているから。。。

実は先週は長女が熱を出し、休ませなきゃいけない日がありました。
誰か頼れる人がいたら思う存分働けるのに。
子どもの熱で休んで仕事に影響があったらどうしよう。
・・・実際知り合いのシンママで自分の子どもの病気で仕事を休む日が多くなり、止めさされた人もいました。
熱なんて・・・何で出すの・・・。


でも実際は子どもは病気で苦しんでいて、不安で、ママに傍にいてほしいんですよね。
子どもがいるからママは仕事も家事も頑張れる。
そんな大事なこと忘れがちです。


子どもが熱を出して、どうしよう・・・
泣きたくなったときにはこの漫画!!!

37.5℃の涙(1) [ 椎名チカ ]

価格:463円
(2015/6/14 14:35時点)
感想(4件)





思いっきり泣いて、子どもを抱きしめてあげてください!!!


古本はこちらです。
ネットオフ
posted by Karin at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2015年05月08日

働くママにオススメの漫画『37.5℃の涙』椎名チカ

2015-05-082019.33.03.jpg

働くママにとって、子どもの37.5℃の熱ってボーダーラインですよね。。。
子どもが熱を出して心配…だけど、私が働かなきゃ生きていけない…
もう仕事休めない…
この熱じゃ保育園に行かせられない…

訪問型病児保育をテーマにした漫画です。
読んでいて、号泣間違いなし!!!
ワーママのパワーにもなります。
誰だって病気の子を平気で人に預けて仕事に行ってる訳じゃない。


ちゃんと働くママを支えてくれる人は絶対、絶対います!

読んだ後、子どもをぎゅーーーーっと抱き締めました。
私もシンママだから、子どもに我慢させたり、淋しい思いさせてるかもしれないから…

【漫画】37.5℃の涙 全巻セット (1-3巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,389円
(2015/5/8 19:17時点)
感想(7件)


posted by Karin at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。