アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月20日

オドレミン!二ヶ月使ってもこの残量☆

オドレミンを使い始めて二ヶ月弱。

右脇は週4、5日。
左脇は週3日のペースで使っています。

そして、効果もまだ継続中。
土日使わずに休ませた週明けの月曜日は、少しにじむ程度の脇汗になることがありますが、毎日ぴったりTで出勤しても、脇の汗ジミはなくなりました。

出勤の30分なら薄いグレーTにもシミ知らず。

ただ、まだ怖くてカラーTには挑戦してないんですが。
でも、仕事中脇汗や臭いのことを思い出さなくなりました!!!

そして二ヶ月頻繁に使ったオドレミン、
残りは
20170620_061402.jpg

そう!
まだ半分以上かなり残ってるんです!!!
ロールオンの制汗剤でさえ、かなり頻繁になくなるのに、このお得感。

このペースだとまだまだ何ヵ月も使えます。

1000円ちょっとでこんなにもつなんて!!

私は買って正解でした!

買うまで何度もチェックしては悩んでたんですが(笑)

これからも愛用します☆

[メール便で送料100円※代引き発送不可]オドレミン 25ml 日邦薬品工業【医薬部外品】※お一人様2本まで

価格:1,200円
(2017/6/20 18:34時点)
感想(406件)





楽天のお買い物には


posted by Karin at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6391230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。