アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月05日

第二新卒の就職・求人は厳しい?20代の転職相談エージェント『ブラッシュアップジャパン株式会社』の評判




「就活経験はあるけど、転職活動ははじめて...」

女性、男性を問わず、こんな不安を感じている20代の第二新卒の方多いのではないでしょうか。

経験が浅いからこその転職に対する不安って辛いですよね。

就職したけれど、職種も環境も合わなかった・・そんなパターンを繰り返している20代の若い方、けっこう多いんです。

いわゆる第二新卒ですね。
第二新卒の転職って、厳しいのかもしれないという印象がやはりありますよね。

日本の場合、大学から就活をして、そのまま就職。
学生時代から、周囲を同じように活動してきて、自分の考え方や自分なりの思考に疑問も持てずに過ごしてきてしまう人がどうしても増えています。

自分が何がしたいのか、どんな職種が自分に合っているのか??など、ゆっくり考える時間も無かったりするんですよね。

そこからいきなり社会に出るというのは、なかなか大変なことに感じてしまう方もいると思います。

新卒で就職した時の選択を後悔しているわけじゃない。

社会人として働く中で少しづつ成長していき、最初は見えなかった景色が見えてきた・・・そのうように感じている若者も多いと思いますよ。


自分が自分らしく輝ける仕事、自分に合った職場や環境をあの時よりも自信を持って選択していきたい!
そんな方に、20代第二新卒のための転職相談エージェント、《ブラッシュアップジャパン株式会社》の「20代の転職相談所」

ブラッシュアップ・ジャパン(株)が運営する、20代の主に第二新卒者に特化した転職支援サービス「20代の転職相談所」は、5,000件以上の正社員限定求人を用意し、第二新卒専門のキャリアコーディネーターが求職者とカウンセリングし一人一人に合った企業をご紹介、転職成功へと強力にバックアップ。

『20代の転職相談所』では、若い力を求める企業に足を運び仕事内容はもちろん、職場環境や社風などを詳しく取材し、転職相談に訪れるみなさんに詳細について、しっかり案内してくれる会社です。


転職を検討するにあたっては、キャリアアップやジョブ・ホッピングも大事だけれど、何よりも重要なのは、自分らしく輝けるかどうか?
生き方や働き方は人それぞれなんだから



こんな気持ちをコンセプトに前向きにチャレンジする人を応援してくれますよ。

新卒の時は、社会や仕事のこともよく分からず窮屈な就職システムの中で、急かされるように入社する会社を選んだけれど、いつまでもそれがベストチョイスであり続けるわけじゃない。

いまの自分なら、あの時よりも自信と確信を持って自分が輝ける場所を選べる気がする。

居心地の良さだけを求めているのではなく、輝かしい30代に向かってがむしゃらに頑張ってみせる。


『20代の転職相談所』は、はじめての転職に一歩踏み出す
キャプチャ (580x173).jpg


第二新卒の方、20代を心から応援して、全力サポートしてくれる『ブラッシュアップジャパン』は、各種セミナーやイベントなどを開催(参加費無料)し、評判になっています。


転職アドバイザーの方たち。他にもまだいらっしゃいます。
公式サイトでは、それぞれのメッセージも出ていましたのでぜひ見てくださいね。
キャプチャ (323x320).jpg


積極採用企業だけを集めた東京・横浜の合同会社説明会 名古屋・大阪にも
東京・横浜で合同で行う説明会があります。
そのほか名古屋や大阪にも会場があって、セミナーなど行っています。
一般の就職サイトでは、なかなか見つけることのできない、優良企業・安定成長企業の非公開求人や、これからの成長が楽しみなベンチャー企業などをご紹介。

「20代の転職応援セミナー」では、企業選びのポイントから、面接・選考におけるさまざまな質問に対する対応方法まで、みなさんの持つ素朴な疑問をスッキリ解消し、ミスマッチの無い、自分らしい転職の実現をサポートします。

どんな会社でどんな仕事をするのか、求人票だけでは分からない情報をプロのアドバイザーや時には求人企業の社長から直接皆様にお話しします。

WEBだけではわからない詳細情報を惜しみなく提供してくれます。

キャプチャ (600x412).jpg


20代の転職に関することにしっかりと答えをくれるセミナーになっていると思うので、ぜひ積極的に参加したいものです。


転職ってひと昔前と比べてそんなに大騒ぎすることじゃない。
別にかっこいいことでもなければ、かっこ悪いわけでもない。
でも、何か思うところ、感じるところがあるなら、
ちょっと出かけて相談してみる。
それくらいがちょうどいい。



まずは無料会員登録、転職相談予約など、『ブラッシュアップジャパン株式会社』の公式のホームページでチェックです。


ブラッシュアップジャパン株式会社「20代の転職相談所」公式>>






































最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。