アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月12日

「看護師を辞めたい」方 看護師求人の転職ならコンサルタントが完全サポートの【スマイルSUPPORT】年収・給料アップ&安定




「看護師を今すぐ辞めたい!」と思うくらい過酷な仕事現場で働いている看護師さん、多いんですよね。
夢を持って、看護師資格を取得して看護師になった方でも、新人での辛さ、2年目、3年目に入ってもなかなか自分のやりがいが見つからなかったり、患者さんとの関わりや、医師、他の看護師との関わりも難しくなっていく看護師さんもいらっしゃるようです。

大変な仕事だと思います。

看護師を止めたい・・と思ってしまう方、少し冷静になりながら、スマイルSUPPORT看護にて、看護師転職を目指してみてはいかがでしょうか。

自分に合った条件、職場をコンサルタントとともに見つけてください。



病院・クリニック・介護施設・企業など看護師が活躍できる求人を多数揃えています。

求人情報はエリア、職種、勤務先の種類や様々なこだわり条件などからカンタンに検索することが可能。

人気の求人はすぐに埋まってしまうことも多いので、日々新着求人をちょこちょこチェックしてみるのも大切なことだと思います。

現在の看護師の仕事を続けながら、少しずつ転職の情報を得て新しい職場を探していくこともいいかもしれません。

働き方も常勤はもちろん、日勤のみやパート、夜勤専従(夜勤アルバイト)などでも豊富に案件を取り揃っているので、気になる求人が見つかった場合は、気軽に問い合わせ&登録をしてみてくださいね。



====新着の求人情報====

賞与3.6ヶ月!札幌市南区の病院で【正社員・看護師】求人
札幌市南区の一般病院で【正社員】看護師さん求人
〜人工透析、リハビリを中心に、患者様の立場に立って考える医療で地域に貢献している病院です〜

★賞与3.6ヶ月◎昇給も年1回あります☆
☆退職金制度あり!長く働きたい方も安心◎
★24時間対応の託児施設あり(補助手当あり)お子様のおられる方も働きやすい環境です◎
☆最寄り駅より送迎バス有、マイカー通勤もOK!無料駐車場あり◎
★住宅手当・扶養手当等、各種手当も整っています。

当病院では、慢性期の患者様、とりわけ人工透析を必要とする患者様を多く受け入れ、患者様の気持ちを大切にし、患者様の立場に立って考えることを全職員の基本姿勢として、長期の療養を手助けしています。
一般病棟・療養病棟のどちらもあり、急患対応でバタバタするというよりも、長くかかる治療を少しでも楽しく気楽に過ごせるような看護を実践することができると人気です。

当院の医療・看護に従事する方を求めています。
幅広い世代の方々が活躍中! 笑顔あふれるとても働きやすい環境であなたも一緒にお仕事始めてみませんか?
ご応募お待ちしております
★この求人の詳細>>


年間休日124日★松戸市の小多機で看護業務の正社員求人
松戸市にある小規模多機能ホームで看護師さんを募集中!!
正社員の雇用で正看護師の資格をお持ちの方。
資格をお持ちであれば未経験でも可能です◎
普通自動車免許(AT可)も必須となります。

4週8休・年間休日124日と多いので仕事もプライベートも充実可能です。
各種手当も充実していて、福利厚生がしっかりしているので、安心して働いて頂けます。
★この求人の詳細>>


賞与3.6ヶ月★堺市北区の病院で看護師さんの正社員求人
☆堺市北区にある一般病院で看護師さんを募集中☆
雇用形態:正社員
必要資格:正看護師

賞与3.6ヶ月と好条件◎
4週8休に夏季休暇、年間休日110日と多く、プラベートと仕事の両立可能なお仕事です。
最寄り駅から徒歩3分と非常に近く、通勤も気になりません。

即日ご勤務頂ける方からのご応募お待ちしております。
★この求人の詳細>>


【時給1800円も可能/雰囲気イイ】クリニックで看護師求人
調布駅より徒歩6分!小児科・アレルギー科のクリニックで看護師の募集!
病児・病後児保育室も併設したクリニックです。

〈おすすめポイント〉
◆雰囲気がイイ!ほとんどの方が施設に実際に来られると気に入ってくれます!
◆患者さんも昔から長く通ってくださる方ばかりで、忙しい冬場でもそこまでバタつくことがない。
◆子育て中のママ・パパが、ブランクが空いていてお仕事再開するのが不安な方にはおすすめ。
◆ペアを組む常勤看護師が採血得意なので、苦手でも問題ありませんよ◎

〈求めている人物像〉
◆やる気・協調性のある方
◆採血苦手でもOK・得意なら尚OK。
◆契約期間があるので理解してくれる方

やる気があれば経験不問です!先輩社員がしっかりとフォロー致しますのでご安心下さい!
ご経験のある方はこれまでの知識やスキルを活かしてご活躍ください。
小さなお子様が多く来院するので、子どもが好きな方のご応募お待ちしております。
★この求人の詳細>>







【スマイルSUPPORT】の公式ホームページには、これ以外にも全国各地の看護師求人情報が揃っています。

働き方への希望はもちろんのこと、やはり看護師さんのお給料、年収も気になるところ。
高給与、高待遇のお仕事の紹介もあります。

自分の望む待遇、お給料をしっかり把握して、信頼できるコンサルタントと共に、新しい看護師を目指してみるのことも大切だと思いますよ。




【スマイルSUPPORT看護】公式サイト>>




































最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。