アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月10日

関東・関西・名古屋エリアの障がい者向け転職、求人サポート【アットジーピーatGP】の評判 新着情報&障がい者アスリート雇用




10年のキャリアを持つ障害者転職サポート実績業界No.1のアットジーピー【atGP】

一般には公開されていない優良企業の求人も多く、東京だけでなく関東近郊、関西、名古屋などの仕事の情報も充実しています。
新着情報も更新されるので、こまめにチェックしているといいと思います。

障がい者専業だから分かる配慮や勤務時間・職務の調整等の独自ノウハウもしっかりしていますよ。

会員登録をするとWEB上で「適性診断」ができるので自分が出来ること、自分に合った職業を考えてみるのも面白いと思います。

そして、専任のコンサルタントが書類の書き方から、面接の仕方まで全力でサポートしてくれるので、初めての転職という方でも安心して登録してくださいね。

キャプチャ (204x211).jpg
プロのアドバイザーがサポート
”私たちは、障がい者の方を専門に、数多くの転職、就職を支援してきました。
将来のビジョンはもちろんのこと、障がいによっても異なる悩みや不安に対し、専任のキャリアアドバイザーが一緒に答えを見つけていきます。
どんな小さな悩みでもかまいません。まずはご相談ください。”

キャプチャ (600x134).jpg



障がい者アスリート雇用も充実
また、【アットジーピーatGP】では、障がい者アスリート雇用も積極的に行われています。

企業で仕事をしながら、競技アスリートとして広く活躍したいと考えている障がい者の方、たくさんいらっしゃると思います。

昔と比べても、そういう企業のサポートも少しずつ強くなっているので、少しでも関心がある方は、【アットジーピーatGP】で、障がい者アスリート雇用もチェックしてみてくださいね。

残業や休暇の配慮をしてくれる企業もどんどん増えているみたいです。





--------------------------------------------------------
新着の求人情報をチェック
-------------------------------------------------------

《田中貴金属工業株式会社》
職種 調達品の受入処理及びその運搬と払出処理(筑波工場)
雇用形態 契約・嘱託社員
仕事内容 専門知識は不要、学歴問わず。
給与・待遇 月給:16万円〜
賞与:あり
勤務地:茨城県

《NTTコム マーケティング株式会社》
職種 事務職
雇用形態 契約・嘱託社員
仕事内容 事務職(各部門) 
給与・待遇 月給:19万円 以上
勤務地:東京都


《ALSOK東京株式会社》
職種 警備職(契約社員・日勤)
雇用形態 契約・嘱託社員
仕事内容 東京都内の大型施設を守る『常駐警備』
給与・待遇 固定給
180,000円/月
勤務地:東京都

職種 警備職(正社員・日勤)
雇用形態 正社員
仕事内容 東京都内の大型施設を守る『常駐警備』
給与・待遇 固定給
167,000円/月〜180,500円/月
勤務地:東京都


《アクセンチュア株式会社》
職種 一般事務職(管理部門アシスタント業務)
雇用形態 契約・嘱託社員
仕事内容 一般事務職(管理部門アシスタント業務)
給与・待遇 基本給:18万円〜30万円
勤務地:神奈川県


これ以外にも新着求人情報はありますし、また非公開の求人情報があるので、気になった方は、無料登録をして、ぜひ自分に合った仕事を見つけてくださいね。


東京・大阪でセミナー開催
2019年度へ向けての【アットジーピーatGP】就活スケジュールも公開されています。
就活前の準備から、企業選び・面接対策など内定まで専任のキャリアアドバイザーが二人三脚で就活を進めていきます。
その他各種セミナーや就活フェアの案内もあります。


人事と話そう!業界・企業セミナー
キャプチャ (421x220).jpg


プレミアム就職フェア
キャプチャ - コピー (422x227).jpg


こういうセミナーに参加出来る方はぜひしてみてください。
新しい出会いがりますし、様々な情報を得ることが出来るので、積極的に参加してみるといいと思います。

【アットジーピーatGP】では、アスリートへの支援も前向きに行われていて、国内最大級の2000件以上の企業から全国・様々な職種の障がい者求人を預かっているそうです。

障がいを持っていても、やる気があって、何かに挑戦してみたい、アスリートへの関心がある方、専門の転職サービスへの登録もやっています。

2020年パラリンピックへ向けても、障がい者アスリートへの応援、関心はさらに高まっていますし、それだけいろんなチャンスが期待される分野だと思われます。

障がい者の方、一人一人の個性を社会や世界に貢献できる時代が、どんどんやってきますよ。

まずは気楽に無料登録から
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アットジーピー【atGP】公式サイトはコチラ>>
















































2017年12月08日

東京在住の障がい者向け求人転職サイト 障害者のための転職エージェント 【ラルゴ高田馬場】



障害者の方の就労を本気でサポートしてくれる障がい者求人紹介の【ラルゴ高田馬場】

ラルゴ高田馬場は、人材紹介事業で圧倒的なサポート力のアスリートプランニングのノウハウと、障がい者専門の福祉施設ラルゴ神楽坂のノウハウを融合した就職・転職支援総合サービス。

障がい者のための就職、転職活動をとことんサポートしてくれる株式会社アスリートプランニングが運営しています。

障害者の方が、仕事を探すってやはり大変なんですよね。

普通は、障害者向けのハローワークや知り合いのところなどで探すことも多いと思います。

また、障がい者といってもその方それぞれの症状は様々。
身体的、知的、精神的の障害を持つ方もいると思うので、きちんとしたカウンセリングのような対応は大切なんです。

支援も進んでいるとは思いますが、その反面、障害者の方への偏見のようなものも存在し、なかなか求人情報が得られないのもの実際の状況のようです。

そんな障害者の方の不安を取り除き、長く活躍できる場を一緒に見つけてくれる転職エージェントのラルゴ。

【ラルゴ高田馬場】は、障がい者に特化した職業訓練・求人紹介企業です。

運営法人《株式会社アスリートプランニング》における取引先が、年間約600社存在していて、そのうち約7割が30年以上続いている安定企業になっています。

全力で対応している会社のため、障害者の方も、安心して新しい職場に入社が可能という実績があります。

就労の準備が出来ている、もしくは転職を希望している障がい者手帳をお持ちの方(障がいの種別は問いません)を主な対象としていて、多数の求人情報の中から自分に合った企業を紹介してくれますよ。

サービスの流れは、WEB登録後に、ラルゴ高田馬場より電話、もしくはメールでの連絡。

その後、面談の上、各企業様の紹介という流れになります。

人材紹介事業で培ってきたノウハウがあるので、まずが気軽に連絡を取ってみることをオススメしますよ。


ラルゴ高田馬場が選ばれる理由
キャプチャ (469x293).jpg

2 (470x284).jpg




【ラルゴ高田馬場】は、障がい者アスリートの活躍支援にも力を入れています。

創業以来20年、アスリートを支援し続けているラルゴ。
障がい者のアスリート支援というかたちで、障がい者アスリートが輝き続ける環境を提供し、困難を乗り越えた経験を求める企業とマッチングしていく考えのもと続いている活動なのです。
障がい者アスリートと企業を「熱」をもって結びつけていこうという動きがしっかりとあるんですね。

障がい者アスリートはさまざまな困難を乗り越え、とてつもない強さを持っています。
限界に向き合いながら勇気をもって乗り越える強さを持っている障がい者アスリートの方がた。
乗り越える強さをもった障がい者アスリートと困難に乗り越える強さを求める企業と繋いでいっているラルゴ。
2020年東京パラリンピックへの挑戦に向けて企業と共にサポートしていくとともに、パラリンピック終了後も、アスリート、企業、競技団体、支援者すべてのステイクホルダーを巻き込み境整備に貢献し、未来を共に創っていくとのこと。

こういう感覚って、素晴しいですよね。

とても感動しました。

長く障害者への支援、応援をしていっている会社でしか語れない言葉だと思いました。

キャプチャ (600x321).jpg



運営会社《株式会社アスリートプランニング》の心得
”ラルゴ高田馬場の運営会社である株式会社アスリートプランニングは、創業以来、全大学生の8%しか存在しない『体育会人材』の就職支援を手掛けてまいりました。

現在ではビジネス誌で特集を組まれるほど「採用したい人材」として体育会が注目され、大手就職支援会社も体育会領域に参入してくるなど、社会における体育会の理解と価値を向上させることができました。
この体育会支援で培ったノウハウを今度は日本人の6%(※2)と言われる障がいを持つ方を支援するラルゴ事業に着手しました。

就職マッチングノウハウや就職における業界情報などをもとに、今まで以上の機会や可能性を得られるよう支援をしていくのが私たちのミッションだと考え支援をしております。”




ラルゴ高田馬場は、東京都にあるため、「障がい者手帳を既にお持ちの方、かつ東京にて対面面談できる方」のみという条件になっています。

無料登録は、とても簡単に出来ますので、気軽に登録して頂けるといいと思います。


【ラルゴ高田馬場】公式ホームページ>>





























最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。