アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月17日

人事採用担当の皆様に朗報です。採用が成功した秘密は「しごとパックCMS」


転職を考えている方の中には、人事、採用の仕事をしている方も多いと思います。
人事部って、大変なお仕事なんですよね。

誰かを採用して、決定していくというのは、大変なストレスのかかる仕事だと思います。

自社の採用に関係の深い検索ワードを吟味し、コンテンツの充実した自社採用サイトを制作することが、人を集めるカギになってきている企業の求人。


最近は、様々な求人検索サイトがありますが、ここで紹介するのは、採用の新時代ともいえるGoogleしごと検索Indeedに完全対応した魅力的な採用ページ「しごとパックCMS」というもの。





株式会社日本総合建創が、採用をトータルプランニングしてくれます。
採用課題やターゲット人材に合わせてサイト制作を軸に、採用サイトを制作してくれるので、カンタンに求人の出稿ができるサービスを提供しています。

今、次世代の採用手法として話題のGoogleしごと検索。

それからCMで1度は耳にしたことがあるIndeed。

今まで誰も説明してくれなかった仕組み・メリットを徹底的にわかりやすく解説するページです。


次世代の採用手法として話題のGoogleしごと検索、それからCMで一度は耳にしたことがあるIndeed。
今まで説明してくれなかった仕組み・メリットを徹底的にわかりやすく解説します。
採用が成功した企業ははじめてる「しごとパックCMS」導入するのは今がチャンスです!!


<<次世代の採用手法!Googleしごと検索はじめませんか?>>
「しごとパックCMS」は、採用にお困りの企業様にGoogleしごと検索やIndeedに完全対応した採用サイトを制作し、カンタンに求人の出稿ができるサービスを提供します。


サービスを提供する背景
これまでの求人は、専門の求人サイトを通じた募集が主流でしたが、今はそれだけでは人が集まりにくくなっています。

その理由は、検索エンジンにキーワードを入れ、直接情報を探す求職者が増えていること。
検索エンジン型の求人サービス「Indeed」の月間ユーザーが1000万人以上にのぼることからも、こうした求職者の行動の変化が読み取れます。
同時に、大手検索サイトGoogleが提供しているサービス「Googleしごと検索」が2019年1月23日より日本でも開始されました。
求人に関する検索を行うと、関連する求人の一覧を専用のボックス内に表示します。
このボックスは他の自然検索結果よりも上位に表示されます。


取扱・応募件数TOPクラスの運用実績!圧倒的経験値
しごとパックCMSは取り扱い件数・応募件数でTOPクラスの実績を誇ります。飲食店・不動産・人材サービスなど、幅広い分野のお客様のIndeed掲載をお手伝いしてきました。この圧倒的な経験値で貴社のGoogleしごと検索・Indeed掲載をサポートします。

効果を出すことに特化した圧倒的提案
日本総合建創は提案力にも自信があります!効果が出ないお客様や、掲載が難しいお客様に対し、的確な解決策をご提案。しごとパックCMSを含む各種専門サービスで、Googleしごと検索・Indeedの応募効果を最大限にUPさせます。

専属の運用担当者による圧倒的フォロー
日本総合建創にはGoogleしごと検索・Indeedの専属の運用担当者が複数名在籍しています。Indeedに関しては、日本のIndeed社と密にやり取りをし、日々Indeedに関して寄せられる様々な疑問や課題の解決に努めています。専門スタッフによる圧倒的なフォローを実感してください。


まずはお問い合わせフォームか、お電話で連絡。
アポイントの日程をお打ち合わせ後、弊社の営業担当が訪問/WEB会議のいずれかにて、ご説明をいたします。
お客様のWEBサイトのご状況によっては、そのままIndeedに掲載することが難しい場合もあります。
その際は、WEBサイトの新規制作、リニューアルや改善のご提案もさせていただきます。
お申込み書をいただいた後、掲載の準備を行います。
その後、掲載審査が行われ、審査完了後、いよいよ貴社の案件がGoogleしごと検索・Indeedに掲載されます。



既存の求人誌や求人媒体と比べて、何が良いのかわからない…
Googleしごと検索やIndeedについて調べたが、専門用語が難しくて一体どんなものなのかわからない
掲載方法は?無料で掲載できるって本当?


こんな疑問をお持ちの採用担当の方は、ぜひ「しごとパックCMS」の公式サイトをチェックしてみてください。


日本総合建創「しごとパックCMS」公式HP>>























最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。