アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月19日

飲食業界への転職サイトなら評判の【H Agentエージェント】がオススメ 正社員求人、お祝い金あり 口コミ



人手不足と言われている現代。
求人は、たくさんあるのに、なかなか自分に合った職種を見つけにくいものですよね。

飲食業界は、とくに人手不足と言われていますが、やはりお給料の低さにあるのでしょうか。
飲食関係は、体力的にきつくて給料が安いというイメージもあるのでしょう。
飲食業界で働く、飲食業界への転職の場合、給料や年収が低いのではないかと懸念されている方も多いと思います。


しかし、最近では、転職エージェントの中で、飲食店の求人を専門に扱う会社も増えてきています。

人材紹介会社HAgentでは、ハイレベルな飲食業界の転職を紹介してくれる専門の転職エージェントになります。





【H Agent】は、飲食業界の求人、派遣や転職を専門とし、年収500万円可能!ハイクラス飲食求人がメインのエージェントで、都心をメインに一都三県のベンチャー飲食店舗から1部上場企業まで幅広く優良求人を提案しています。

最近は、なんでもかんでもITというような印象もあり、飲食業界は、やはりあまり人気が無いのですね。

しかし、飲食というのは、どんな時代になっても人間には欠かせないものになります。
飲食業界で、様々なことを学んでいけば、ビジネス展開をするチャンスも得られるというもの。

ハイレベルな飲食店で、経営や集客などを学ぶことで、将来への夢を掴むことも出来ると思います。


【H Agent】では、求職者との面談後、履歴書の添削、即日書類審査、給与交渉、内定後の懇親会などの対応に力をいれているので、スピーディーかつ不安のない転職活動の支援をしてくれます。

お祝い金や内定お祝い金が充実
また入社お祝い金(最大30万)/内定お祝い金(最大3万円)の両制度で求職者様の転職をバックアップしているので、これはかなり嬉しい特典になるのではないでしょうか。



【H Agent】6月の求人ランキングが公式サイトで紹介されていました。
参考になるかと思います。
これ以外にも、非公開の飲食店や、新着求人情報が、かなり豊富になっています。

イタリア料理
イタリアン店長候補【世界のお酒が集まるレストラン】
各社会保険完備 交通費支給 長期休暇あり フリーター歓迎 中途入社5割以上
年収400万万円
店長/店長候補/女将/ホールスタッフ

居酒屋
居酒屋【ポジション多数!大型募集★☆マネジメント経験のある方大歓迎☆★】
各社会保険完備 交通費支給 長期休暇あり
年収450万円
SV/エリアマネージャー/店長/店長候補/料理長/料理長候補/ホールスタッフ/調理スタッフ

焼肉
店長候補 エリアマネージャー候補 募集いたします。
交通費支給
年収450万円
SV/エリアマネージャー/バイヤー


【H Agentエージェント】は提携企業も多数
キャプチャ (520x358).jpg



【H Agent】転職支援サービスの流れ

《会員登録》登録フォームより会員登録
      
《H Agentから連絡》H Agentの転職エージェントから連絡がきます。
      
《担当エージェントと面談》飲食業界を専門とする転職エージェント
      
《求人のご紹介》2,000件以上の飲食業界求人情報の中から、経験や希望にマッチした企業を紹介してもらう。
      
《書類添削と面接対策》履歴書、職務経歴書などの添削、面接対策(模擬面接等)を行い、転職活動に備えます。
      
《応募から面接まで》応募したい企業が決定したら、略歴、経歴書、推薦状などを作成し、エージェントより推薦してもらいます。
      
《内定後の条件交渉》拘束時間、休暇、賃金など、担当エージェントが内定後、すべて代行し、企業側と交渉、確認してもらえます。
      
新生活のスタート
入社後6カ月頑張れば、最大で30万円のお祝い金がプレゼントされます。



実際にH Agentで転職した方の口コミです
”担当コンサルティングの方の対応がとても丁寧で、企業情報にも詳しく、詳しい面接対策等も教えてくださったので安心して選考に進めました。
今回の転職活動で人材紹介会社をいくつか利用しましたがこちらが一番自分には合っていました。”

”面談後すぐに書類選考の結果がきてびっくりしました。
その後の面接も順調に進んで思っていたよりも早く内定をいただく事ができました。
転職を急いでいる方は是非登録してみると良いと思います。”

”今までの私の経験を活かせるところを紹介してくれました。
コンサルタントの方もすごく話しやすかったです。”

”求人票に記載されている情報だけではく、今現状はどうなのかという事まで細かく教えていただけた事が良かったです。”

”飲食店での経験が少なく予想以上に大変な転職活動でしたがここまでしっかりとサポートしてくださったのはエイチエージェントさんだけでした。
ありがとうございました!!!”



転職相談は、転職エントリーフォームか、電話でも無料で受け付けています。
03ー6870ー3212


飲食業界に興味のある方、今の仕事に不安があり、全く違う仕事で将来プランを考えている方、独立や起業、ビジネスチャンスを考えている方、ぜひチャレンジして頂きたいと思います。

飲食業界への転職なら【HAgent】公式サイト>>

































































最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。