アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月13日

IT・WEB・ソーシャルゲーム業界専門の転職支援 株式会社ギークリー【GEEKLY】評判や口コミ




IT・WEB・ソーシャルゲーム業界を専門とした転職支援サービスの株式会社ギークリーは、大手を中心に非公開求人数は2000以上という非常に多くの企業を紹介しているサイトです。

ギークリー独占の求人案件も扱っており、大手サービスに劣らないサービス力を誇ります。
転職希望者のスキルや経験、職種経験をもとに、多角的に分析してマッチングを行っている《ギークリー》。

また、エグゼクティブ求人では年収700万以上の案件を扱い、スキルのみならず、転職希望者の経験を元に的確な転職支援を行えることが強みとなります。

IT・Web・ゲーム業界に特化した専門コンサルティング

採用の数だけに注目し、機械的・場当たり的なマッチングだけでは理想的なマッチングが実現する可能性は低く、ミスマッチによる早期離職など、企業にも、求職者にも余計な負担がかかっています。

だからこそ、Geeklyはエージェントでしか実現しえない「価値」、エージェントだからこそ実現できる「マッチング」を追求し、ご提供させていただきます。

業界に特化したキャリアコンサルティングを行うGeekly。
業界の主要な会社と太いリレーションを築いており、各社のカルチャーや働き方など、求人票だけでは読み取れない情報も、丁寧に提供してくれます。

就職・転職者の考え方や希望と、本当にマッチする会社を選ぶことを目的にお手伝い。
未経験からこの業界に転職する方にも、そのメリットや事前に準備しておいた方が良いことなど、実践的なアドバイスもしっかりとしてくれるので、自分のポイントをしっかり相談しながらカウンセリングしてもらえる転職支援サイトだと思います。

選択肢を広げる6,000件以上の非公開求人

志望企業のウェブサイトに、自分の希望する職種の求人がなく、がっかりしたことはありませんか?
Geeklyには、一般には公開されていない「非公開求人」が数多く寄せられています。
上場間近の企業から「IPOの関係で、公開できないが経営幹部やCTOを探している」というオーダーや、「社員の手前、おおっぴらに募集できないが、新規事業のためのスタッフを急いで採用したい」といったご要望が日々、寄せられています。
非公開求人の中にはGeeklyのみがオーダーをいただいている独占求人も多くあります。ご登録いただければ、こうしたレア案件を、随時ご案内いたします。


キャプチャ (374x249).jpg


【GEEKLY】で転職者した方の口コミ

”なにもかもが手早く、LINEでつながれたので気軽にお願いできました”
(40代〜/男性 )
職種名:web系SE・PG(自社製品)


”サポートからアフターフォローまで親切なところが良かった”
(20代 /男性 )
職種名:プロジェクトマネージャー(オープン・業務)


”人材募集(紹介企業)は他に比べて多いと思いました。
転職活動は終わりましたが、これからが大事だと思います。頑張ります。”

(40代〜/男性 )
職種名:ネットワークエンジニア


”自分の経歴や人柄を見てくれた。 その上で、自分に合う求人をしっかりと紹介していただいた。
今回、無事に転職できたのも、ギークリーに出会え たからだと思っています。
ありがとうございました。”

(20代 /男性 )
職種名:web系SE・PG(自社製品)



キャプチャ (436x92).jpg

キャプチャ - コピー (224x171).jpg
松村 達哉 Tatsuya Matsumura
長年の業界経験から、法人企業様とのリレーションの太さ、転職を希望される皆さまと求人案件をマッチングする精度には自信があります。


キャプチャ - コピー (2) (222x169).jpg
西内 信 Makoto Nishiuchi
自分自身も転職を経験した身として、転職者のご不安や疑問点など一緒に解決しながら、最適な未来が描けるようなサポートをさせていただければと思います。


キャプチャ (224x169).jpg
篠原 百合 Yuri Shinohara
自社のWEBマーケティング担当。実務を通じた経験・苦労を分かち合いながら、その方に合ったキャリアプランをご提案したいと思います。


キャプチャ - コピー (221x167).jpg
片桐 智 Satoshi Katagiri
めまぐるしいスピードで変化するIT・Web業界の求人ニーズをキャッチアップしつつ、丁寧に皆さまのご希望を伺った上で、最適なマッチングを行いたいと思います。


最後に、【GEEKLY】の公式サイトに掲載されている、会社からのメッセージがとても素敵でしたので紹介しますね。


スマートフォンやSNSは人々の生活に不可欠なものとなりました。
このページもスマートフォンでご覧になっている人が大半ではないでしょうか。

ギークリーは、そんなスマートフォンやSNSを生み出し、人々の生活に大きな影響を与え続けるIT業界に特化して、求職者と企業の橋渡しを行っています。

求職者と企業から徹底したヒアリングを行い、また両者からのニーズをただ聞き入れるだけでなく、専門的な観点から提案することでマッチング精度を高めています。

ギークリーの成約率は業界平均を大きく上回っています。
この数字は、幅広い業界や業種向けにサービスを行う「総合型」の人材紹介会社に比べて、効率よく満足度の高いサービスを提供できていることの証と自負しています。

私たちが紹介したクリエイターやエンジニアが企業で活躍し、彼らの手によって生み出された技術やサービスが世界を変えていく──。
そんな未来がやって来るのを信じて、ギークリーは求職者と企業を繋ぎ続けます。



こんな素晴らしい転職サイトなら、相談に乗ってもらいたい!と思える会社だと思いました。
スタッフたちの真面目に気持ちよく働く姿が見受けられる株式会社ギークリー【GEEKLY】なら、自分に合った天職というものに出会えるようなそんな前向きな気持ちで転職活動、就職活動をできるのではないでしょうか。

ぜひ公式のホームページから、詳細を読んでみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
株式会社ギークリー【GEEKLY】オフィシャルサイト>>































【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7427901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。