アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月10日

サイゼリアにて(2020/7/10)

仙台からの帰りの新幹線で書こうと思っていたが、爆睡していた。
昨日から仙台。打ち合わせと客先への訪問。東京からの訪問を断る客先もあり、今日の午前の訪問だけで東京に戻ってきた。家には2時前に着いたか。
疲れたのでベッドで横になっていた。

5時になって腹が減ってサイゼリアに。考えたら昼飯を食っていない。ホテルの朝飯が夕食にしたとしても十分以上のボリュームのある弁当だったのだ。腹が減らなかった。
新幹線も11時半発に駆け込んだこともある。

せっかくの仙台だったが、全くもって仙台らしいモノを食べなかった。
昨日の昼飯は長浜ラーメン。再来週に福岡に行くのだが、いつも行く牛タンの利久が並んでいたので空いているラーメンに。ここはここで本格的な長浜ラーメンで美味しかった。
今日の昼飯に牛タンを食えばいいと思っていたが。

夜は新入社員も配属になっていたので3人で焼き鳥。安い店だ。もともと一人でそこで飲むつもりだったが。
結構飲んでそのまま熟睡。出張の時はいつも朝風呂にゆっくり入る。

サイゼリアでは、まだ食べたことのない新メニューのアロスティチーニを食べたかったが品切れ。ビール、デキャンタのワイン、小エビのサラダ、ミラノ風ドリア、ほうれん草のソテー。これで酔って腹一杯だろう。
もう飲み食いしながら書いているが、これで1650円。安い週末の夜だ。

明日は洗濯、ジム、鍼、英会話と忙しい。日曜日は久しぶりのゴルフだ。ゴルフ自体はしばらくやっていないので気持ちは入らないが、ゴルフ後の身体の変化が楽しみだ。

さあ、ドリアとビールを済ませた。あとはワインを飲みながら読書。
V・E・フランクルの「それでも人生にイエスと言う」を読み始める。
身体は特に不調はなし。いつもの不調だけ。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by shigenon at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リハビリ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10020584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
shigenonさんの画像
shigenon
2014年クリスマスイブのプレゼントは最悪でした。 「頸髄損傷」というケガなのか病気なのか・・その症状との戦いの記録と現在の日々をアップします。 (2018年4月追加) 不全の頸髄損傷は「健常な人」に見えます。“ふつうに見える”様に努力をしています。が、反面、「もう良くなったんだ」と思われがち。 骨折とは違い、中枢神経の損傷は完全回復はしないという現実。 「健常に見える」「もっと良くなるよう努力する」「もう治っているんでしょ」の狭間で何とか毎日を過ごしています。
プロフィール