アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年12月26日

有馬記念!

昨日の有馬記念、残念でした。ブエナちゃん。
有終の美を飾って欲しかったけど、
ちょっと動き悪かったですね。
あんまり走る気がなかったのか??

しかし、オルフェーブルは強い。
ほんまあの子、すごい子やね。
3歳で4冠。気性も荒く、やんちゃな感じです。

オルフェとエイシンフラッシュの馬単で3650円GET!
3連単フォーメーションのメモ書きで、
9-5-7とあたってるやん。
お金がなかったので買えなかった。
7万円を逃した〜〜。またもお金と根性で当たり馬券が
夢と化す・・・・。
この1年間で万馬券は1回のみでした・・とほほ。

posted by シビィ at 12:54| 競馬ネタ

2011年12月20日

ピースの又吉くん

実は、
ピースの又吉がすんごい気になってた。
しかし、キモキャラだけに、素直に好き!とは言えない。
相方はお笑い界のイケメン綾部だけに、
又吉のひょろ〜とイケてないところが際立つのだ。
貧乏くさいし、死神っぽいし、
近づくと不幸になりそうな感じ。

昭和初期の文学青年風、結核煩ってますって感じの所が
すんごい響いてました。

彼は、無類の読書好きだそうで、文学青年風の出で立ちが
たぶん気になるオーラ源なんだと思う。

私生活では、和服も着るそう。似合う!似合いすぎるぅ〜〜。
お笑い界の太宰治と言われてるらしく、
太宰治好きにはたまらんキャラなのです。
まぁ、又吉自身も太宰好きみたいですね。
イベントを自分で主催してます。

又吉くんはちょっと経過観察です。


posted by シビィ at 13:56| 新着情報

2011年12月19日

御堂筋ライトアップ

御堂筋のライトアップがはじまったんですね〜。
久しぶりに見ましたが、やたらピンク、ピンクして、
けばい感じです。前はもっとシンプルで上品だったのに。

エルメスのクリスマスのプレゼント箱のディスプレイ前は、
みんな写メってましたよ〜。

プレゼントの箱に手足がついて、
ちょっとユーモラスでファニーな感じなんですよ〜。



posted by シビィ at 12:49| (カテゴリなし)

2011年12月15日

阪神ジュベナイルフィリーズ

とっちゃいましたー!!
馬連で4870円っす!


いやいや、ブエナの半妹ちゃんジョワドヴィーヴルちゃん
すんごかったです。3馬身つきはなしてのゴール。
新馬戦で1回しか走ってないのに、
2回目のG1で1着って、能力たかっ!!!

素質のすごい馬っているんですね〜〜笑顔
posted by シビィ at 16:47| (カテゴリなし)

2011年12月06日

宝くじが当たる!?

年末ジャンボです!一昔前の私は必ず買っていた年末ジャンボ。
あるときから買わなくなったからです。

というのも、ジャンボの当選を確認にいったときのこと。
2人前のおじさんが、高さ20cmほどのジャンボの袋の束を
窓口に差し出し、当選番号を機械で確かめていました。

そりゃ、高額当選くらいあるやろ?と思ったのですが、
結果、25万円くらいしかあたってませんでした。
それをみて、1回30枚しか買わない私には、
とうてい、無理!と思って、潔くあきらめました。

昨日の打ち合わせで、宝くじの話がでてきました。
なんと、この信貴山の「銭亀堂」ってとこが、
宝くじファンの必見!パワースポットらしいのです。

ここに祈願すると、高額当選も夢ではないらしい!
ほんまかいな!
と、ググってみると、なんとこの銭亀堂の祈願サービス付き
宝くじ代行サービス業なるもんを発見!!

しかしながら、ここで買ったからといって、
当たったという報告はない。
まぁ、当然ながら、そんなこと公表する人はいないんだろうけど。

行きたいと思ってたら、小さいときにこの虎の前で
写真とったことある!写真がのこってる!


もう1回、真剣に神頼みしようかな??









posted by シビィ at 22:20| (カテゴリなし)

2011年12月05日

久本雅美のあのCMの

花王の化粧品「プリマヴィスタ ディア」。
久本雅美がCMで露出してますね〜。

びっくりです。久本、きれいじゃないですか?
久本を起用したことがすごい!し、響きますね〜。
正直、きれいな人は何をやってもきれい。

久本は、不細工ではないのですが、なんとなく不細工に
見えてしまうから、最も、化粧品の広告から遠い人。
だから、一般人に近いスタンス。

あの久本があんなにきれいになったら、ひょっとして私もいける?
って、思えてしまうから不思議。さっそく試供品に応募。

で、使ってみました!
リキッド派の私は長らくパウダーファンデーションから
遠ざかっていたので、ちょっと驚きのきめ細かさ。
しかも、薄づきで肌がワントーン明るく見える。
さらっとした使用感も◎

よれやすい箇所は、とんとん、ファンでをたたくようにして
つけるとよれにくく、ついてくれる。

このファンでアラフィーには使い心地いいかもしれません。
カバー力はないかもしれないけど、薄づきできれいに見えるのが
私にはあってるかな。

ちなみに肌は、年齢の割にはきめもハリもあります。












posted by シビィ at 22:52| (カテゴリなし)
プロフィール
シビィさんの画像
シビィ
プロフィール
最新記事
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。