アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年04月08日

桜花賞

桜花賞、馬単とりますた〜〜
3150円です。

今日は、2時半に目覚め、慌てて、
パソコンを立ち上げ予想。

が、出走馬は粒揃いなんで、
しぼりきれず、今回は、3単をあきらめ
馬単で。しかし、メモ書きしていた
3単フォーメションは、あたとるやないか!!!
馬券かってないけど。これ、24000円ほどついてた。ちっ!

しかし、阪神12Rに3単で挑んで、
あてますた〜〜!7310円なり。

今日は、もう少し早めに起きたら、
慌てなくともよかったのに。

posted by シビィ at 22:31| 競馬ネタ

桜花賞

桜花賞、馬単とりますた〜〜
3150円です。

今日は、2時半に目覚め、慌てて、
パソコンを立ち上げ予想。

が、出走馬は粒揃いなんで、
しぼりきれず、今回は、3単をあきらめ
馬単で。しかし、メモ書きしていた
3単フォーメションは、あたとるやないか!!!
馬券かってないけど。これ、24000円ほどついてた。ちっ!

しかし、阪神12Rに3単で挑んで、
あてますた〜〜!7310円なり。

今日は、もう少し早めに起きたら、
慌てなくともよかったのに。

posted by シビィ at 22:31| 競馬ネタ

2012年01月24日

ガチガチ


22日の中山のアメリカンジョッキー
3連単、とったど〜って、ガチガチの鉄板で、
配当金はしょぼ〜んでした。


posted by シビィ at 11:29| 競馬ネタ

2011年12月26日

有馬記念!

昨日の有馬記念、残念でした。ブエナちゃん。
有終の美を飾って欲しかったけど、
ちょっと動き悪かったですね。
あんまり走る気がなかったのか??

しかし、オルフェーブルは強い。
ほんまあの子、すごい子やね。
3歳で4冠。気性も荒く、やんちゃな感じです。

オルフェとエイシンフラッシュの馬単で3650円GET!
3連単フォーメーションのメモ書きで、
9-5-7とあたってるやん。
お金がなかったので買えなかった。
7万円を逃した〜〜。またもお金と根性で当たり馬券が
夢と化す・・・・。
この1年間で万馬券は1回のみでした・・とほほ。

posted by シビィ at 12:54| 競馬ネタ

2011年11月14日

エリ女

昨日は、エリザベス女王杯でした!!
3連複ゲット!2520円獲得しました。小さい。

ですが、先々週は300円を1400円に。
そして、1400円を2520円と小さいながらも
千円ずつアップしておりまする。
タネ銭を稼いでいるのでございます。

牝馬のレースです。アパパネの雪辱戦。
外国馬スノーフェアリーに勝てるのか?
いざ、勝負!とあいなったわけですが、

日本のなでしこ馬は、外国馬にしてやられたり〜〜。
スノーフェアリーが1着でした。
アパパネは3着。

凱旋門賞中3週で疲れてるかと思いきや。
後方からのレースで、しっかり抜き差しましたな〜。
ムーア、うまいね〜。ムーアには稼がせもらってるんでね〜。

2着のアバンチュラは2番人気だけにそれなりにお仕事を
されました。
レーブディソールに注目してたんですが、
残念ながら11着。やっぱ4歳馬にはまだ力およばずの3歳馬なのかな。
もう少し成長したら、どうなのかな?
福永騎手も息づかいがちょっと・・・ってコメントしてただけに。
やっぱ久々のレースで強敵相手はきつかったみたいですね。

アヴェンチュラは気性がやさしいのかな?
ギャロップ林がにんじんくわえて
アヴェンチュラに食べさせていたけど、
大人しく食べてたからな〜。
ヴィクトワールピサなら血まみれになってるって。
こえ〜〜











posted by シビィ at 16:14| 競馬ネタ

2011年10月24日

オルフェーブル

3冠達成しました!!おめでとぉ〜。
昨日の菊花賞のお話です。
皐月賞、ダービー、菊花賞と重賞3つとりました。

すごいな〜。史上7頭目。
レースはじまって4コーナー手前から、
見ていて安心でした。強さが突き抜けてた〜〜。

ということで、3連単は固い!1番人気で
決まりました。もちろん、購入!
鉄板レースでしたね。
posted by シビィ at 12:04| 競馬ネタ

2008年09月18日

今日のしびれ度

最近、リハビリをさぼりまくっていたら、
調子が悪くなってきた。
腰が痛くって、だるい。で、しびれやすくなっている。
とくに夜中に、鈍いしびれが連続的におこる。
やはり、牽引がそれなりに効いているのか?


しびれ度 ★★★★
お酒   なし
ウォーク なし
リハビリ なし
posted by シビィ at 14:55| 競馬ネタ

2008年07月24日

今日から・・

フジロックに向けて、新潟へ出発。
なんで、当分、日記のアップはできません。



しびれ度 ★★★

お酒   ビール2本 
ウォーク なし
リハビリ なし

しびれは、まぁまぁってところでしょうか。
posted by シビィ at 12:07| 競馬ネタ

2008年07月23日

出張

今日のしびれ度

しびれ度 ★★★★

お酒   ビール2本 焼酎2杯 ワイン2杯 
ウォーク なし
リハビリ なし

出張でした。その後、宴会で、飲みました。
結構のんだんで、ちと、しびれてるかな?
posted by シビィ at 20:44| 競馬ネタ

2008年07月19日

お酒のんでまつ

今日のしびれ度

しびれ度 ★★★

お酒   ビール2本 ワイン2杯
ウォーク なし
リハビリ あり

木金とお酒飲んでます。
う〜m、しびれの具合には影響してないような気もするが、
調子こいて飲むと、しびれるにゃろな。
posted by シビィ at 18:12| 競馬ネタ
プロフィール
シビィさんの画像
シビィ
プロフィール
最新記事
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。