アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月06日

奈良

奈良へ。今日は雨と言われていたが、
晴れて、青空に映える桜が美しい。
東大寺はカメラマンの入江さんの旧家を
巡ってのコースから東大寺へ。
ひなびたコースがのんびりできてイヤされました。

東大寺の大仏って、何回見てもでかい。
子供の頃、見ているはずだけど、あの大きさに
子供の頃は感動してなかったように思える。
大人になって見ると大仏の大きさ、力強さに
驚嘆するとともに、生命力を感じるのである。

しかし、観光客が中国人、韓国人などの
アジア系外国人が多いので、写真を撮ってもらおうと
日本人を探さないといけない始末。
昔は、探すことなんかなかったけど。
観光大国日本になったんだとしみじみと思う。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by シビィ at 16:59| (カテゴリなし)
プロフィール
シビィさんの画像
シビィ
プロフィール
最新記事
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。