アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(19)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月25日

ピザハット

今日はセレブにピザハットパーティー☆

ピザハットオンライン
【このカテゴリーの最新記事】

2017年11月08日

上を向いて歩こう

昨日、プライベートで辛いことがありました。
目を閉じるとその事を思い出して寝れないくらい
でも、もう元に戻ることはできない
あぁ、息が詰まりそうだ
後悔?ないと言えばウソになるけれど、
自分で選んだ道だから
今はしんどいけど
時間が解決してくれる
いや、時間が経てばその辛さに
ただ慣れるだけかもしれない
それでもいい
自分の決断が正しかったと思える日が必ずくると信じて

前を向こう

上を向いて歩こうよ

涙がこぼれないように

思い出す秋の日

一人ぽっちの夜〜


身に染みるぜ
うん、こんな時こそ上を向いて歩こう
みんな人それぞれ悩みや、辛い過去を経験してるんだ
下を向いてても余計落ち込むだけ!

さぁ今日も一日精一杯生きよう!!

2017年11月03日

Word Pressって?




おはようございます
今日も東京はイイ天気だ

さて、最近フェイスブックを始め、更にブログも始めた私ですが、
全く使いこなせていません。
ネットで調べてなんとなーく真似して作ったり

ブログはスマホで作ってるので、やっぱり見栄えもあまり良くないですよね〜
なんかワードプレス?だと簡単に作れるらしいんだけど、そのあたりの知識が全くなく、よくわからないです。。
たぶんこれも必要?




どなたか簡単なは教えてくださ〜い( ˙-˙ )

wpXレンタルサーバー

2017年11月02日

野村監督の名言2




東京は気持ち良い天気です
ピクニック行きたいですわ〜

私、全然野球に詳しくないんですけど、最近、野村監督の名言にグっと込み上げるものを感じます

本日は、昨日に続き野村監督の名言をご紹介させていただきます!

「うまくいってるいときは、周りに人がたくさん集まる。
だが、一番大切なのは、どん底のとき、誰がそばにいてくれたかや」

野村克也 「野村ノート」より

うん、自分に置き換えても当てはまることがあるな〜
たいせつにしよう


2017年11月01日

野村監督の名言1

今日は、数々の名言を残してきた
野村克也監督の名言を紹介したいとおまいます

自分の生活、人生に置き換えると
心に響くものがあります
ちなみに私は野球はまったく詳しくありません。笑

《名言1》
心が変われば態度が変わる
態度が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる

野村克也 『野村ノート』より

もともとはヒンズー教の教えみたいですね。

多くの人が何かしらに当てはまることができる名言だと思います。

考え方次第で人生を変えることができる。
もっと柔軟に物事を捉え、ポジティブに物事を考えて生活してみようと思います



2017年10月31日

マジカルハロウィン☆

ハッピーハロウィン


今日で10月も終わりですね〜
すっかり寒くなってしまって( ˙-˙ )
秋ってありました?もう冬ですよ

さて、今日はハロウィンということで、ハロウィンに関わるつぶやきです。

皆さん、タイトルにもありますが、「マジカルハロウィン」って知ってます
通称:マジハロ
私は社会人になってすぐに同僚に教えてもらい知りました( ˙-˙ )。
知らない方も多いと思うので、
今日はマジハロについてご紹介します。

マジカルハロウィンとは
2007年に発売されたパチスロ機。及びこれを原作とする同シリーズ作品の総称です。
なんだ、パチスロの話か〜と思った方、ちょっと待ってください!!
この作品のスケールはパチスロを超えるものがあるんです!!
マジハロ専門のサイトもあり、各キャラクターの熱狂的なファンも大勢いるみたいですし!
フィギュアやグッズもめちゃめちゃ売れてるらしいです(@_@)!

私も最初はただのアニメ系のパチスロ機かぁと思っていたのですが…
いつのまにか、虜になっていました。。
萌え系や、アニメには全然興味無かったんですけどね
ちなみに…
CCBADB0A-1184-46B7-B830-44CB745F4A5F.jpeg
引用元:https://www.konami.com/amusement/psm/archive/074_magihallo1.html

こんな感じです( ˙-˙ )笑

うーん、これだけはさすがに伝えきてないので、どなたかに補足説明していただきたい気待ちです
皆さんもぜひ、ネットで検索してみてください( ^ω^ )!!

毎年ハロウィンの日になるとつい、思い出してしまうんですよね〜笑

さて、今回はこの辺にしておきますね^^
今日も一日良い日になりますように




2017年10月30日

癒される〜

しかし仕事って疲れますね〜
まぁ、お金を貰ってる以上、やるべきことはやらないとですね

仕事から帰宅して、グッタリする毎日。。落ち込むこともそりゃ多いですけど、

最近、母と姉から頻繁に送られてくる写メや動画…
写ってるのは姪っ子です( ^ω^ )
ホント可愛いなーって毎回癒されます
顔はぶちゃいくです

しかしずっと見てても飽きない愛くるしいさ。ブサカワとはこのことか!?笑

明日もなんだか頑張れそうな気になってきました
ありがとう

東京は晴れ

おはようございます!
雨続きでしたが、東京は台風も過ぎ去って今日は一日晴れるみたいです^^

天気が良いとやっぱり気持ちいいですねー
心が晴れます

疲れてたり、病んでる時は、つい下ばかり見てしまうものですが、
晴れてる時は意識的に空を眺めましょう! そしてゆっくり深呼吸して気持ち良さを身体全体で感じます。
そうすれば、少しばかり肩の力が抜けて、気持ちが落ち着くと思います^^

今日も皆さんにとって良い一日になりますように

東京は晴れ

おはようございます!
雨続きでしたが、東京は台風も過ぎ去って今日は一日晴れるみたいです^^

天気が良いとやっぱり気持ちいいですねー
心が晴れます

疲れてたり、病んでる時は、つい下ばかり見てしまうものですが、
晴れてる時は意識的に空を眺めましょう! そしてゆっくり深呼吸して気持ち良さを身体全体で感じます。
そうすれば、少しばかり肩の力が抜けて、気持ちが落ち着くと思います^^

今日も皆さんにとって良い一日になりますように

2017年10月29日

台風のおかげで

台風の進路が気になる今日この頃。
台風情報は今後も要チェックです!

台風はいきなり進路変えますからねー(°_°)
この間も…
188227E6-8666-45ED-81C7-E1E112ADF4D9.jpeg

いやいや!魔球かっ!笑

今日は朝から仕事だったけど、寝坊してしてしまい遅刻を覚悟したけども、
電車遅延のおかげで、まさかの乗り継ぎがスムーズになってギリギリ遅刻せずに済んだという奇跡( ̄▽ ̄)!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。