アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2014年07月14日

これって金運に見放されたってことでしょうか…?

こんばんは、はるかです。

今月は、大きな支出はないものの、なんだか金運に見放された感じの気運が(-_-;)
どんな感じかといいますと・・・

・職場のみなさんと大勢でランチに行ったとき会計をとりまとまたのですが、上司に小銭ないからよろしくといわれて(100円ですけど)上司の分も払った。
・職場の人のお祝い事でみんなでご祝儀をあげることになり、とりまとめをした。キリが悪いのでご祝儀袋代を請求できず負担した(安物でも170円はする)。
・職場の人が上司に誕生日プレゼントを渡したいと言い出して巻き込まれた。すでにプレゼント買ってきてて、どうかなといわれたので逃げられず1000円払った(飴なのに4000円もした!)。
・今月も職場で簡単な飲み会が開催され運営を任されている。端数はいつも負担。


お財布盗まれたとかでないので全く大ごとではないのですが、なんか財布に穴空いててお金と運気が漏れ出ているかんじ…( ゚Д゚)?なんです。

そして、これまた短絡的ですが今日は家帰ってきてまずトイレ掃除してしまいました。
トイレの神様、頼みます(/ω\)
他にも金運がこれ以上、流れていかない方法ありましたら教えてください。


はるか

▽以前予告しておりましたブログの支店つくりました。まだレイアウトの方法など把握しきれておらずやたら大きな写真がアップされておりますが( *´艸`)よろしければお立ち寄りください!
『なにはともあれ、幸せ家族計画。−お気軽支店』

▽そしてついでに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



posted by はるか at 19:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そういうことありますよね〜
一つ一つは大した金額ではないけれど、塵も積もれば・・・ですよね。
でも、トイレの神様が見ていることだし(笑)、きっとどこかで得をしますよ(^^)
Posted by pooh at 2014年07月14日 20:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2587394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


■おすすめ食材



検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。