アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2014年07月01日

そして1カ月が過ぎました、6月の家計簿です。

こんばんは、はるかです。

いつの間にか6月が終わっていました。
父の日、夫の誕生日、結婚式の参列などイベントがあったはずなのですが、本当に駆け足で過ぎ去って、ちょっと疲れきったわたしがいます。
今、ふなっしー見たら酔いそうですもの(=゚ω゚)ノ

さてさて、なんとかアプリでの家計簿入力が続いております。
今月はどうなったでしょうか…。
6月の予算案です。

支出合計 212,344円 (245,200円)※()内は予算案の金額です。
 内訳  食費 3,739円 (6,000円)
     日用雑貨 3,331円 (0円)
     交通費 1,000円 (2,000円)
     交際費 66,849円 (121,200円)
     クリーニング 5,000円 (5,000円)
     医療 5,020円 (10,000円)
     理美容 5,648円 (0円)
     通信 6,757円 (6,000円)
     住居 15,000円
     投資 100,000円

予算案より32,856円引き締めることができました〜(´▽`)
…と言いたいところなのですが、実はからくりがあります。

そうです、予算とだいぶ違う交際費項目ですが、
・父の日にレストランを予約したら、父が払ってくれた( ;∀;)
 代わりにワインと活動量計をプレゼントしましたが…
・結婚式の交通費を夫が負担してくれた(夫の親戚だったので)
・夫の誕生日は株主優待が使えるレストランでよいと言われ、千円ちょっとしか現金を使わなかった
 ちなみに誕生日プレゼントは、4月にあげていました(早すぎですね。)
・友人の結婚式の2次会がなかった
という理由がありました。

このハプニングがなかったら、やはり予算ギリギリだった気がします。
6月は交際費のかかるイベントが多かったということ自体ハプニングですが、7月は正常化で頑張りたいと思います。

■予告■
せっかく株主優待で色々なお店に行ったり、物をもらったりしているので、写真付きで気軽にご紹介できる支店ブログをつくりたいと思ってアカウントをとりました( *´艸`)
記事を書き始めたらぜひご覧ください♪

はるか

▽久々の登場で、生きていたのか!と驚いた方は応援クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2547882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


■おすすめ食材



検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。