アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2014年06月27日

今日は優待三昧♪

こんばんは、はるかです。

今日は、夫には内緒で午後休みをとって、新宿でおひとり様を満喫しました。
いつもと違う平日の昼間に行くと、とても新鮮でしたよ(´▽`)

まずランチはラパウザで明太子パスタを食べて腹ごしらえ。
ここは、ぐるなびポイントとコロワイドの優待併用で精算完了。ごちそうさまでした。
ちなみに、コロワイドの優待は割引系のサービスでなければなんでも併用可能だそうです。

つぎは、マルイのスパークリングセールでハンドタオルを買いました。ジミすぎですね。
スパークリングセールの時は、優待の10%オフカードが利用できます。
ついでにフロアを回ってスマポ120ポイント貯めてきました。
(⇒スマポ紹介記事

その後、伊勢丹メンズ館へ行ってダンナオシャレ化計画のためお洋服を物色しに行きました。
…が、あまりにオシャレなメンズが多すぎて恥ずかしくなり、早々に退散(;'∀')
驚きました、背が高くて雰囲気からすべてがお洒落な男の人があんなに沢山いるなんて…。
かなりレベルが高かったです。それに比べるとマルイのメンズは普通な雰囲気で敷居が低くて落ち着きます。って失礼。

それからルミネで予約していたまつ毛パーマをかけに行きました。
半年に1回くらいしか行っていないですが、まつ毛パーマするだけで顔が華やかになるので、朝のメイクはだいぶ楽になります。
そして、お会計のとき今月閉店すると知らされました( ゚Д゚)
使用頻度は低いですが、大学生の時からのリピーターだったのでなんだかしんみり。

最後は、歌舞伎町の近くにあるダイコクドラッグでトリートメントを購入しました。
歌舞伎町の入り口は面白いアナウンスが流れていましたよ。
「女性に声をかけられていませんか。お店へ行くと全く違う人が出てきて高額なお金を請求される詐欺が横行しています。」
みたいな内容の放送です(;'∀')
それは怖いですね、引っかからないようにしなければ…ってわたし男の人にも女の人にも声かけられていませんでしたわ。


久々にお金使ってしまいましたが、そして行動がジミ過ぎましたが、わくわくする午後でした!
みなさまもよい週末をお過ごしください。


はるか

▽今日も応援お願いします(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



posted by はるか at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2535660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


■おすすめ食材



検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。