アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2014年06月15日

わが家の父の日はこんな感じでした。

こんにちは、はるかです。

今日は父の日ですね、みなさま色々な形で感謝の気持ちを伝えられていることと思います。

今年のわが家は、ひらまつグループのレストランで感謝祭をしてきました。
遠方に住んでいる弟もちょうど友人の結婚式に出席するため上京してきていたので、ファミリー+マスオさん(夫)で賑やかにランチをしました。
とても喜んでくれていたので嬉しかったです。

父は、わたしが元気で存在しているだけで幸せ、と全肯定してくれる稀有な存在です。
髪を切ったら女優さんみたいとほめてくれるますし(その魔法のメガネ、いつかかけてみたいです(*´з`))、趣味でとっている写真を見せたら才能あるね、ともう30歳の娘に言ってくれます。

それなのに、わたしはいまだに何も恩返しができていません( ;∀;)
せめて、2年後の父の赤いちゃんちゃんこ祝いのときまでに、可愛い孫を見せてあげたいなと思います。

経済力も、家族を思いやる気持ちの余裕も遠く及ばないわたしが親にできる恩返しってなにがあるんだろう、と考える一日でした。
あえて言えば、ミーハー情報の吹込みとかならできそう…用途不明( *´艸`)


はるか

▽ ランキング参加しています、最近応援してくださる方が増えて嬉しいです(*‘∀‘)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



posted by はるか at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
クロスパールさま

温かいコメントありがとうございます。

父にダイエットのために活動量計をプレゼントしたら、私には必要ないとその場で母に渡していました…鏡とセットであげればよかったんでしょうか(笑)
Posted by はるか at 2014年06月16日 21:26
喜んでもらえて良かったですね!
親孝行は
>父は、わたしが元気で存在しているだけで幸せ

これに尽きると思いますが何か形としてしたいという気持ちもよくわかります。
Posted by クロスパール at 2014年06月15日 18:13
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2500554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


■おすすめ食材



検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。