アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
日別アーカイブ
記事ランキング
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年10月09日

理想の石鹸 28%OFF

赤ちゃんから大人まで。理想のせっけん【プレミアムベビーソープ】


あかちゃんから大人まで使用できる、
優しくて理想の石鹸が誕生いたしました!

乾燥肌や敏感肌の方、
自分の肌に合ったボディソープと
出会えていない方などにおすすめ♪

身体だけでなくお顔にも使うことができ、
洗顔やクレンジングとしてもお使いいただく事ができます!

プレミアムベビーソープが愛される
   3つの理由はこちら♪

      ↓↓↓

★point1【コールドプロセス製法】

コールドプロセス製法とは熱を加えず、
作っていくことで有効成分の効果を消すことなく
完成させる特別な製法となります。
なんと完成までかける時間は、約2ヶ月間、、!

★point2【3種の天然オイル】

ヤシオイル、アボカドオイル、
パームオイルといった天然のオイルを使用し、
ビタミンA・Bや、ミネラルが多く含まれたせっけんに仕上げました。
お肌のやさしさを保ちつつ、潤す力を持っています♪

★point3【6つの無添加】

プレミアムベビーソープは、石油由来成分、
合成仮面活性剤、合成ポリマー、防腐剤、香料、着色料を
一切使用していないため、安全かつ安心に
ご利用いただくことができます。

プレミアムベビーソープ


PREMIUM ABY SOAP
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8182356

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
プロフィール
しはさんの画像
しは
自由にやっとります オイシイモノが好きです ※食べ物とは限らない 良ければ右広告をクリックしてね
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。