アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前料理研究ママ
性別
自分にしかできない仕事を見つけること
長所兄弟の仲では一番根性があるところ
短所短気なところ
趣味スノーボード
特技お菓子作り
似ている有名人言われたことあおるけど全然似てないので却下 笑
チャームポイントほくろ
好きな食べ物甘いもの しょっぱもの すっぱいもの
とにかく味が濃いものはほとんど好き

チーズ 抹茶スイーツ グラタン ピザなど
嫌いなことばかわいそうといわれること
最近楽しみなこと正月休み
私の自慢シフォンケーキを作るのが得意です
今欲しいもの蒸し器 オーブン パン焼き機 焼き型
最近ハマっていること抹茶オレホットで
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。