アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ど忘れちゃん






ユニバーサルに行く途中でよったサービスエリア

ここがどこだったか調べたけど全く分からない(´・_・`)

デカメロンパンがあって、ナントカ牛のビーフシチューがあって…

image-0cccc.jpg

上りなんだけどもう分かりません!

まぁいっか電球

せっかく来たのでナントカ牛のビーフシチューを食べようきらきら

とレジに並んだら店員さんに

こちらのビーフシチューはご飯ついていないけどいいかと聞かれショッキング

まぢかっ

と思ったけど流石に言えず

いいです顔1(うれしいカオ)

なんて何で言ったんだろうか。

なので焼き鯖寿司を追加で他の店で買いました!

image-a68a4.jpg

ビーフシチューは開けると勝手に温めてくれて

熱々が食べれました!️味が濃いけど柔らかくてめちゃうまでしたきらきら

焼き鯖寿司も美味しいーきらきら

今まで食べた中で一番美味しい!

臭くないしにこにこ

旦那さんは鯖寿司買ってたけど、やっぱり臭い。

それが美味いんだろうけど私はちょっと苦手かな☻

焼き鯖寿司買って正解ハート(トランプ)

image-d0398.jpg

あとタコ棒と、デザートにソフトクリームもきらきら

image-62dbc.jpg

かなり大量に食べちゃいましたからかう(あっかんべえ)

まぁ旅行中くらいパァーット気にしなーい花見(さくら)




至福の時を味わう高級旅館・ホテル

【Kihin】
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。