アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やっぱこれでしょ





大阪といったら

タコ焼き?

image-be4f4.jpg

これですコレ!

グリコ〜

ケンミンショーでよく見るこの場面

初めて来ました〜

暑かった〜

人は以外と少なかったです

道頓堀の裏道みたいなところを歩いた時、

ホストさん?みたいな方がいてちょっと怖かった〜

大阪って外国人多いですね!

商店街とか人混みを歩いていても存在感がスゴイスピーカ

しかもみんないい意味でセクシーきらきら

男性も女性も魅力的に見えます

旦那さんが言ってたけど、日本人があんな

スニーカー履いていたら変人みたいな感じなのに

あの青年はカッコイイきらきらと。

いや日本人でも似合う人は似合うだろっとか思いつつ

そうだね〜なぁんていいながら大阪駅に向かって歩いていたのでした(´・_・`)




「JTBオススメ出張」で急な手配も安心!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。