アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

まろやか〜






自分へのお土産に買った抹茶きらきら

まろやか〜でおいしい〜にこにこ

中村藤吉さんで喫茶に行った帰りに寄ったお店で見つけた抹茶日本茶

最近は毎日抹茶ミルクを手作りで飲んでいるので

迷わず購入(´・_・`)

今まではスーパーで買った抹茶を使っていたけど

ちょうどなくなったので今日から飲み始めきらきら

密かに楽しみにいていたのだ〜(≧∇≦)

まずはいつも通りに作ってみたカップ

なんとなーく色が濃いかな?

グラニュー糖と抹茶をフォークでグルグル台風

ーっとして牛乳を少し入れて抹茶をよく溶かしたら

残りの牛乳を入れて混ぜまぜ〜ホルスタイン

夏はこのまま。

冬はチンしてホットで飲んでます勝ち誇り

スーパーで買ったやつも美味しく飲んでるけど

中村藤吉さんのはまろやか〜って感じ

自分で作るからいつも抹茶の味がガツンと感じるように

抹茶はダマになるギリギリまで入れてます(*^^*)

自分の好きな風に作れるから手作りって美味しいハート(トランプ)

優しーい味わいで美味しーいきらきらきらきら

牛乳はいつもと同じのだからやっぱ中村藤吉さんパワーリボンがけのハート

もっと暑くなった真夏は氷を入れてフラッペににこにこ

最高のくつろぎタイムですー時計きらきら





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。