アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

抹茶めぐり





京都は宇治へ

抹茶スイーツをめぐりました

image-d7c7e.jpg

駿河屋さんでソフトクリームソフトクリームきらきら

めちゃうまーハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

ちゃんと抹茶の味がして(´・_・`)きらきら

暑くてすぐ溶けちゃうのは残念だったけど、

お店の方が入る前にドアを開けてくれて

おもてなし感じましたきらきら

お店で抹茶を挽いているお店に寄りたくて行って正解ハート(トランプ)

また京都行った時も絶対寄ろうと思いました!

次は伊藤久右衛門で抹茶パフェ^ ^

と思ったら、工事中で喫茶がやっていなくて食べれなかった顔3(かなしいカオ)

せっかく行ったのでお土産の抹茶カレーとおやつ買いましたにこにこ

image-73963.jpg
抹茶ティラミス

image-c850e.jpg
お茶のゼリー

だったかな?

ゼリー今まで食べたことのない味でさっぱりして美味しかったきらきらきらきら

ティラミスは丁度いい甘さ枯れ葉

一口目より二口目、二口目より三口目と

食べ進めていくほど美味しいスイーツでした(^O^)

中村藤吉にも行きました〜

画像がいっぱいなので(´・_・`)

次回へダッシュ




ホームパーティで大ウケ♪ロールケーキタワー

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。