アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ユニバーサル






ユニバーサル暑かった〜

どんだけユニバーサルネタ使うんだよって感じですが(´・_・`)

大阪観光もして来ました〜

image-b5aa3.jpg

初めて明石焼き食べましたゴハン1

ほとんど卵?ってくらい粉の味がしなかった

さっぱりして美味しかったです

チビくんも美味しそうに食べました!

image-a42e2.jpg

同じお店くくるさんのミニうどん

関西風?でつゆの色が薄いにこにこ

きつねの中に麺が入っていて珍し〜

image-ea003.jpg

定番?の大たこ焼きも食べました

これで大たこなのか?と思ったけど中に入っているタコが他のところより大きい気がしました!

これもさっぱりしていて一人でいっぱい食べれそうだった

もっとコテコテかと思いきや、全部さっぱりしていて夏でも食べやすいかなぁ〜

また食べたいかと聞かれると

濃い味好きの二人は微妙ですね笑

「出張で宿がいっぱい!」こんな経験ありませんか?

「JTBオススメ出張」で急な手配も安心!


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。