アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハリーポッター





ハリーポッターに行きたいと決まりまずはインターネットで下調べ

ハリーポッターで検索するだけでたくさん出てきます

ここでは私がユニバーサルに行くまでを語ります八分音符

半年くらい前、CMでハリーポッターがUSJにやって来るのを見て目きらきら

旦那さんが行きた〜い!

私も機会があったら行きたいなぁ〜なぁんて思っていました

すると2ヶ月くらい前に旦那さんが

有給を使って結構休み取れるけどいつがいい?と電球

その時はまぁいつでもいーよ(´・_・`)と返事した

どうせ休みなら旅行に行きたいなーと思いユニバーサル旅にすることにしました

旦那さんもハリーポッター行きたいって言ってたし電球

丁度いいきらきら

ネットでユニバーサルについて調べると

年間パスとかエクスプレスパスとか聞いたことがないものが沢山困り

ハリーポッターについてよく理解することは出来ませんでした

でも、ひとつだけ分かったのはJTBで予約するとホテル

みんなより15分早くユニバーサルパーク内に入れること!

JTBでユニバーサルオフィシャルホテルを予約するとアーリーパークインが出来ること!

オフィシャルホテルに泊まって次の日ユニバーサルなんてまさに夢

検索してみるとやっぱり希望の日にちは空いていない

でも、偶然ありました電球

16日が空いてるきらきら

image-30c16.jpg

ハリーポッターが15日からだから空いていないと思っていましたが(´・_・`)

とりあえず予約して、日程は旦那さんに調整してもらうことに。

早く予約すると30日割とかで早ければ早いほど得!️(*^^*)

だから行くと決まったら早めに行動するのが1番です(^○^)

その後は旦那さんになんとか休みを調整してもらい、

車で大阪へきらきら

土日にETC割引になるけど、休日の場合のホテルは

ドケチ夫婦の私たちには飛び上がるほどの値段でしたからかう(あっかんべえ)

平日だったので高速もぜんぜーん空いていたしラッキー四つ葉




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。