アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アフィリエイト 諦めるのはまだ早い?

アフィリエイトで稼げるまでの
段階を分けてみました。

【第一段階】
アフィリエイトで儲けてやる!
と思って始める段階。
ASPに登録したり、ブログを立ち上げたり、
サイトを作り始めたり・・・・

実際この段階でめんどくさくなって諦める人もいます笑

【第二段階】
ブログ、サイトのアクセス数を見て一喜一憂する段階。
初めて流入が来た時は感動しますよね!
だんだん増えていくんですが、
頭打ちになってしまい、ここでモチベーションが下がってしまう
かたもいらっしゃいます。

【第三段階】
流入は稼げるものの、
稼げない段階。
ここで一番アフィリエイターの方がやめられるんではないでしょうか?
僕も長いあいだ、この期間が続きました。
何日間もサイト、ブログを放置した日もあります笑
諦めずにしていけばひょんなことからコンバージョンに繋がって、
諦めずに済みました!

【第四段階】
アフィリエイト10万円の壁
副業でやっている方は
5万円でも収入源があることはいいですよね!
ですが本気のアフィリエイターの方はそんな金額じゃ
生活できません。
その中でぶち当たるのが、
月額10万円の壁。
なかなか単体のサイト、ブログで
10万円を超えていくというのは難しいかもしれません。


まだ僕はこの段階しか経験していませんが、
もっと経験していきたいと思います。

情報商材って儲かるの?

最近巷で話題のネオヒルズ族。

彼らのキーワード
情報商材
リスト
オプトイン
アフィリエイト
マインド
macbookair

フェイスブックでも
彼らのプロフィールって面白いですよね笑

月額10万円 アフィリエイト

お久しぶりです。

コツコツアフィリエイトやってきて、
アフィリエイトで10万円は安定して稼げるようになってきました。

昨年の11月に複数のアフィサイトを立ち上げて、
SEO対策を自分でして、
ようやくロングテールの部分で拾えるようになってきた
成果だと思います!!

今年の3月までは全く稼げなかったので
だいぶ進歩してきました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。