アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【セルフバック】メンズエステ、ラ・パルレ体験記

先日メンズエステのラ・パルレのお試し体験に行ってきました。

エステと言うと女性というイメージがあり、
なんとなくためらってしまいますが、ものは試しと言うことで
潜入してきたレポートを書きたいと思います。

まず待合室。
30代後半のおじさんがちらほら。
自分のように若い男性はいませんでした。。

そしてカウンセリング。
きれいな女性の方を創造していたのですが、
26歳の男性の方でした。残念ww
ここで今日来た目的、食生活や生活習慣について簡単なアンケートを書きます。

自分はおなか周り、体重、冷え を選択しました。
ここでまた男性が登場してアンケートを基に
簡単なカウンセリングをします。

男性の方からセルライトについて、
また若いうちからやっておけばその分
年をとってから体系を維持するのが楽になるということを力説されました。

そしていよいよエステの開始です。

次に続きます→→




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。