アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月09日

YouTube動画作ってみた

アクションカメラカメラ買ったので
動画作ってみました。




2017年11月10日

おでん種を買いに

なかなか更新できず
すんませーん

そろそろ
おでん開始しないとヤバイって事で
熱海まで仕入れ
スーパーカブで行ってきました。
IMG_0593.JPG

雨が止むのを待って
茅ヶ崎を17時出発
熱海に着いたのが19時

目的の
黒はんぺんゲット
IMG_0598.JPG


これ美味いのよーー
そして
熱海で何もせず帰宅

実は二日前に熱海に来たので
まーいいかって感じ
その時はサーフィン帰りでした。











2017年10月22日

嵐の中

配達人頑張って走り回ってますw
ゴム長持ってないので
サーフィン用ブーツ履いてますwww
IMG_0544.JPG




風が強く吹き始めましたね
IMG_0545.JPG

台風に皆さん気を付けてください






2017年10月16日

昨日の江ノ島は

雨が続きますね
皆さん風邪引かない様気を付けてください

昨日は江ノ島方面の出前が多かったです
お腹が空いたら"dデリバリー"

雨の江ノ島も私は好き
しかし人は少なく
日曜日の江ノ島水族館前は観光の人もデートに来るカップルも少なく
ガラガラ
地元の人たちは過ごしやすい感じ
逆に雨の日を狙って江ノ島に遊び来るのは良いかもよ
だって
有名パンケーキやさん一人も並んでなかったから!!

そんな江ノ島の町を通って
高層マンションに配達!!
いゃー景気最高
IMG_0527.JPG

一度は住んでみたい♪

検討中の物件を仲介手数料最大無料でご紹介可能です!

2017年10月13日

ぷらーっと波チェック

出前帰りに波チェック
膝ですね。
IMG_0520.JPG

さてさて次はいつ波来るかな?
18日?19日?

今日からしばらく茅ヶ崎も寒いっぽいので
お店のみ提供ですが
海鮮石焼丼がおすすめです
IMG_3755.jpg

宅配ピザのネット注文ならdデリバリー!人気ピザ店のこだわりの味をお届けします。

2017年10月07日

雨も止んで

茅ヶ崎は朝雨病んで一気に暖かい気温になりましたね。

出前も気持ちいい




松栄シャリーズはお寿司屋さんですが
こんなのもやってます♪
明太チーズかつおすすめです。
明太チーズミルフィーユかつ1490円.jpg





2017年10月01日

お天気良い日曜日

10月に入りましたね。
秋ですね
食欲の秋?

今日のシャリーズはお店も出前も
海鮮丼の注文が多いですね♪
特選海鮮丼.jpg

変わり種の海鮮丼
アボカド海鮮ばらちらし!
61CEC3FF-CB20-43F4-9C87-D5C87071761C.jpg

皆さんお出掛けなのか
茅ヶ崎の道路は混んでますね
お天気の良い日曜日楽しんで下さいね♪






2017年09月30日

涼しい9月30日

きょうの茅ヶ崎は雲が多い天気ですね!
IMG_0487.JPG

涼しくてすごしやすいですが♪

今日も美味しい海鮮丼作りまっせー♪♪
IMG_0063.JPG






2017年09月29日

9月も終わり

早いですねー
ついこの前までは暑くて寝苦しかったのに
もーすぐ10月ですよ
気温も過ごしやすくなってきた。
カマスフライとカニコロ?
#sushi #sushibar #sushishop #sushideli #sushitime #sushilife #カマスフライ #chigasaki

当店
フライもののオーダーが増えてきました

海鮮丼も変わらず人気です♪
松栄海鮮丼
#sushi #sushibar #sushishop #sushitime #sushideli #sushilife #sushilovers #chigasaki #丼 #海鮮丼


ぜひ一度遊びに来てください
お待ちしております
神奈川県茅ケ崎市幸町13‐5
松栄シャリーズ




<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
(05/15)サーフィン ボードショーツ アウトレット
(12/09)YouTube動画作ってみた
(11/10)おでん種を買いに
(10/28)うねり
(10/22)嵐の中
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
スーパーカブ90(3)
サーフィン(10)
松栄シャリーズ(9)
出前(1)
月別アーカイブ
プロフィール
シャリーズさんの画像
シャリーズ
寿司屋の初老店主 サーフィン・スーパーカブを愛してます
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。