アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月25日

初めてのアップ

ついに始めてしまったブログ
いつまで続くのか分かりませんが
どーぞよろしくお願いします。

何を書いて良いのやら...内容は?
んーわからん

まー書くことは趣味のサーフィンかな

湘南に住んでる私
やっぱりサーフィンしょ!って感じで♪

もともとは東京生まれ東京育ち
19歳の時にサーフィンに出会いハマった
湘南の響きに憧れて
そして気が付いたら住んでた
IMG_1304.JPG






仕事は飲食店経営
お寿司さんです。
D972A2FD-654E-4402-9EB9-897F7D81FF2B.jpg
こんなの作ってます!
特選海鮮丼.jpg
こんな感じだったり♪

dデリバリーもやってます。



今の時代出前もインターネットから
40代のおじさん...何とか時代に食らいついてます。

さてさて
明日は湘南に波あるの?

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
シャリーズさんの画像
シャリーズ
寿司屋の初老店主 サーフィン・スーパーカブを愛してます
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。