アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kimm
投資やビジネスでも、特に本質的なことを勉強中。愛読書は金持ち父さんシリーズと本田健の著書、そしてナポレオン・ヒルの思考は現実化するなど
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
https://fanblogs.jp/shangrila/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年10月30日
最高の投資とは・・・
最高の投資っていうのは、みなさんにとってどういうものですか?

これすごい多くの答えがあると思います。

株だとか不動産だとか、長期だとか短期だとか。

わたしは、最高の投資は「自己投資」と「プレゼント」だと思います。

プレゼントが投資なんて!!なんて言わないで少し読み進めてください。

まず、自己投資から。

自分の『脳力』を鍛えることで、また新しく素晴らしい投資を見つけることも可能です。

また、精神的に成長することだって自己投資の魅力です。

次にプレゼント。

例えば、大好きな女の子が誕生日に「おめでとう」って朝会ったときにいってくれた。

・・・余計にほれちゃいません?w

ものではなく、気持ちのプレゼントだけど

そんな子のためなら、勉強だって教えちゃうし、ゴミだし手伝いだってしちゃうでしょww

その女の子は、けして勉強教えてほしいから言ったのでもなく、

手伝ってほしいからいったのでもありません

けっど、結果的にはそぉいう気持ちにさせただけで大きなリターンです。


人が成功するためには、まわりの人に応援してもらうのがとても大事です。

普段、いろんな人に思いやりを持つといざというときに協力してくれます。

ちょっと、プレゼントの割合が多くなっちゃいましたが、自己投資の大切さは

みなさんよく知っていると思うので、はしょっちゃいましたww

プレゼントは高価である必要はありません。

それは、例を通しても分かることと思います。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。