アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月22日

体臭の種類と強さを見える化!Kunkun body(クンクン ボディ)

見えないものが見えるようになっているものといえば、
温度計や湿度計、時計などが思い浮かびます。

ニオイも見えないので、今まではニオイチェッカーも販売されていましたが、
測定結果をアプリに表示してくれる

コニカミノルタのKunkun body(クンクン ボディ)は
「汗臭」「ミドル脂臭」「加齢臭」を測定し、
数値とグラフで表示してくれるすぐれもの。

コンパクトサイズなので持ち運びもラクラク、
ニオイがあるのか不安でビクビクすることなく、
異性に今までよりも積極的にアプローチ出来ることでしょう。

2017年11月13日

自分で気が付くニオイ対策はまだ良い方です

ニオイは相手が気が付いているのに、自分では気が付かない事があるから厄介です。

この状態を例えるなら、自分は洋服を着ていると思っているのに、
他人からは裸に見える裸の王様状態ともいえます。

さらに、かつらを着けていると思っていたのに、実際は着け忘れていた状態も似ています。

ニオイ対策では、なかなか身の回りの人に確認をお願いするのが難しいものです。

親しい家族なら、もしかしたら教えてくれるかもしれませんが、
相手を気遣いニオイは無かったことにする人が圧倒的です。

体臭によっては自分でも気が付く事があります。



特にわきがや足のニオイなどは、鼻を近づけると嗅ぐことが出来るのである意味対策はしやすいともいえます。

薬用ネオテクトマイクロデオドラントクリームは、ワキガ・加齢臭や足の臭いなど臭いに悩みのある方に人気があります。

2016年06月19日

良くも悪くも影響力大・においの力

ニオイは良くも(香水など)悪くも(体臭など)他人に影響を与える事があります。
ニオイの力を利用しているのは人間だけではありません。


スカンクは外敵に遭遇し、最終手段として悪臭を放つ事でしられています。


虫でも外敵に襲われそうになり、絶体絶命のピンチの時に悪臭を放ち
、敵をひるませ、その隙に逃げ出す事があります。


臭いを出す動物や昆虫は相手を攻めるために臭いを出すのではありません。
自分自身を守るため止むを得ずに臭いを発している事がほとんどだと思われます。


強いから臭いを出すのではなく、弱いから臭いを出さざるを得ない。


他に自分を守る方法が無いような場合に、最も効果的なのが、
相手の嗅覚だと認識しているのかもしれません。

人間は強い存在なので、悪臭を発生することがあっても、
昆虫などとは仕組みが異なります。


悪い臭いを消し去り、良い香りを身にまとう事が出来るのは人間だけであると考えられます。


あなたも臭いで他人に嫌な顔をされるのではなく、良い香りで周りを心地よい気分に出来ると良いですね。
検索
カテゴリアーカイブ
注目の増大サプリ

美女に会えるかもしれないと思ってワクワクしないなら、精力が減退しているサインかもしれません。 ワクワクするのに、会えないなら、おそらくお金がない事がネックになっている可能性が高いです。

ピンチの時も安心

お財布の中にクレジットカード1枚あるだけで、会計時に「お金が無い」ピンチを上手に回避することができます。お金が足りない不安がないと、デートも積極的になれるはずです。

【完全無料プログラミング研修&就活塾】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。