アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

posted by fanblog

2017年01月27日

ヒゲ脱毛のポイント「効果」

自動車を選ぶ時は、安全性、スタイル、燃費、維持費、値段など
人によって、購入する際の判断基準は様々です。

しかし、ヒゲ脱毛では「効果」と「痛み」の2つに収束できそうです。

このページでは効果に関して考えてみます。

ヒゲ脱毛で効果があるのは、成長期の毛と言われています。
退行期や休止期にはレーザーを当てても効果がないようです。

具体的には、髭剃りで剃った部分のヒゲが最も効果が期待できます。

一方、白髪には効かないので、年齢を重ねれば重ねるほど、
ヒゲ白髪が残される可能性が高まります。

他の部分はツルツルなのに、
ヒゲ白髪だけ生えてくるとレーザー脱毛したことがバレバレです。

自分のヒゲを見て、白髪が混じり始めたら危険信号と覚えておくと良いでしょう。

また、照射回数も個人差があります。
看護師さんに聞いた所、10回前後で終わる人も多いとか。

ヒゲの濃い方で、治療代金をある程度固定したい方は、
クリニックが導入している回数無制限コースを選ぶと安心です。

ただし、1ヶ月に何度も通院出来るわけではなく、
1ヶ月〜2ヶ月施術間隔をあける必要があることは覚えておきましょう。
検索
カテゴリアーカイブ
注目の増大サプリ

美女に会えるかもしれないと思ってワクワクしないなら、精力が減退しているサインかもしれません。 ワクワクするのに、会えないなら、おそらくお金がない事がネックになっている可能性が高いです。

ピンチの時も安心

お財布の中にクレジットカード1枚あるだけで、会計時に「お金が無い」ピンチを上手に回避することができます。お金が足りない不安がないと、デートも積極的になれるはずです。

【完全無料プログラミング研修&就活塾】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。