アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

around30の幼稚園教諭
リンク集
https://fanblogs.jp/shakaijinngakuseinonichijyou/index1_0.rdf
日別アーカイブ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年06月18日
リアル夏こそキアイダー
REAL KIAIDA プロジェクト第二弾6月27日 アニマル浜口の今日の格言[アメーバビジョンリアル夏こそキアイダータイアップ実施中 ってっことで見てみました笑顔

北京オリンピック公式エネルギー飲料になっていることみんな知ってた?!
私は始めて知ったよキラキラ

夏になると、気合入れなきゃなんにもできなくなっちゃうけど・・・
夏だからこそ「気合」が必要な男たちへ贈る夏の気合入魂飲料だなって本当に思ったよびっくり
北京オリンピックオフィシャルパートナーである日本コカ・コーラ(株)と、金メダルを目指すアスリート達に気合を入魂する「気合伝道師」アニマル浜口氏とのコラボレーションで誕生したから2月の「REAL KIAIDAプロジェクト」では、アニマル浜口が全国主要都市を気合入魂バスで巡業したり、Amebaブログで気合を入れてもらいたい人にメッセージを送ったりと、精力的に気合伝道活動を行ったんだって星

気合チャージ成分カフェインに、元気サポート成分、ビタミンC、B2、ローヤルゼリーを配合。たっぷりサイズで汗で失った水分も補給できちゃうのがめっちゃ嬉しいなぁドキドキ小って個人的には思ったよ笑い
なかなか食べ物ものどを通らなくなる季節だけどこれなら飲めちゃいそう(*゜▽゜*)そんで飲んだら元気いっぱいになれそうだなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

是非是非みなさんもこれを飲んで元気に夏を乗り切りましょうキラキラ


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。