アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月16日

当ブログについて





当ブログについて


みなさん、こんにちは。

先日、ブログを始めるということで、記事を投稿しましたが...

このブログや飼い主について少し語ってみたいと思います( ^ω^ )



しゃなの飼い主について


72DC8B48-9760-4DFF-8D35-4640AFB9E457.jpeg

私、しゃなと暮らしている飼い主です。

今回ご縁があり、子供のころから夢だった猫ちゃんとの暮らしを実現できました。

猫ちゃんと暮らすにあたり、事前に本やインターネットの情報を元に調べたりしていたのですが...


確かな情報が少ないorz


どのサイトや本を見ても言っている事が違っていたりなど...

どれを参考にしていいかわかりませんでした。

しかし、一番参考になったお話があったのです。


飼ってる人のお話を聞く



はい、これにつきます。

実際に猫ちゃんと暮らしている人の話が信頼性もあり、

信用できるなーとつくづく思いました。


私自身、しゃなとの生活を始めるにあたって

たくさんある情報の中から正しいものを見つけ出すのに時間を要したため...


このブログを通して、猫ちゃんと暮らし始めた方の支援もしていきたい と思っております。


その為の第一目標として...


猫ちゃんの飼い主さん同士のコミュニティになりたい。



はい、これがふわっと浮かびました。

このブログではコメント機能も開放しておりますし、

猫ちゃんと生活を始めたけどどう育てようか.. という私と同じような方や

これまでの経験を持って、これから猫ちゃんと暮らす人に確かな情報を届けたい

という心優しい方々の架け橋になれるように....


このブログを続けていきたいと思います。


長々と語りましたが...



簡単にまとめると...

F8A98D0D-848F-483B-B3B5-A67DA9B6C083.jpeg
皆さんの可愛い猫ちゃん同士を自慢しあいましょう!!

...ということでしょうか(笑)


可愛いから自慢したくなりますし
写真や動画を通して、一つの命の成長を見届けることができるのは凄く素敵なお話だと思います。


そんな皆さんとのコミュニティになれますように。


最後に...

人気ブログランキングに参加しております。
クリックしていただけるとしゃなが凄く喜びます。


ミヌエット(ナポレオン)ランキング





人気ブログランキングに参加しております。
クリックしていただけるとしゃなが凄く喜びます。
人気ブログランキングへ

最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
しゃなさんの画像
しゃな
ミヌエットのしゃな type/Minuet♀ birth/18.08.13
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。