アフィリエイト広告を利用しています
日々見つける楽しいことを非常に適当に紹介していきます。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

IE6との再会



「10 years ago, a browser was born. Its name was Internet Explorer 6. Now that we’re in 2012, in an era of modern web standards, it’s time to say goodbye. This website is dedicated to watching Internet Explorer 6 usage drop to less than 1% worldwide, so more websites can choose to drop support for Internet Explorer 6, saving hours of work for web developers.」

生みの親であるマイクロソフトが公式に立ち上げたサイトが、こんなことを言ってるまさに今。
僕はもう一度彼(もしくは彼女)に出会わなければならないことになったのです。

僕の話は通じるのでしょうか。

音楽とお金


想像力がいまいち自分という狭い枠を超えられない僕の拙い作文ですが。

音楽イベントのチケット転売って、なんでいけないんですかね。

僕は仕事柄、数ヶ月先の休みなんて絶対確定しません。。
そういうひとって、実は想像以上に多いんじゃないかなと。
景気もよくないわけで、生活のためにはどうしても断れないなにかってのが突然降ってくるってことも多いんじゃないかなと。

念のため買っておいて、やっべ。いけねーやって時には安く友達に渡して行ってもらうってのもあるよね。
   
女性のサインと出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。