日々見つける楽しいことを非常に適当に紹介していきます。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

IE6との再会



「10 years ago, a browser was born. Its name was Internet Explorer 6. Now that we’re in 2012, in an era of modern web standards, it’s time to say goodbye. This website is dedicated to watching Internet Explorer 6 usage drop to less than 1% worldwide, so more websites can choose to drop support for Internet Explorer 6, saving hours of work for web developers.」

生みの親であるマイクロソフトが公式に立ち上げたサイトが、こんなことを言ってるまさに今。
僕はもう一度彼(もしくは彼女)に出会わなければならないことになったのです。

僕の話は通じるのでしょうか。

わー。


めっちゃひさしぶりにブログひらけた!

折角コメントいただいたりしてましたのにすみません。。。

CLIFF EDGEに250円もらおう。


CLIFF EDGEって知っていますか。
僕は知りません。

今、なぜか女性限定なのですが、CLIFF EDGEニューアルバムLOVE Symphony」を紹介すると、先着で922名(←クリフエッジと読むのかこれ?"92"でクリフはわかったがそのあとの2がエッジになってない気がすごくするのはなぜだ)に、250円がもらえるキャンペーンをやってますよ。

広告配置について考える



なんかテンプレートをいじってばっかりでなにも記事が書けない日々ではありますが、
今度はボタンをつけましたのですの。各ページ左サイドバーの2カ所の広告の上にあります。

ご興味あるページがあるかどうか分からないんですけど、上のほうのボタンは、ページ遷移用で、
サイト内をいろいろ切り替えてたくさん見ていただければうれしいなという♪

あと、前回記事から不評きわまりない(そうでもない?)「ページをスクロールしてもしても左下の広告を見せようとする分割メニューバーくん」のリンクもボタン風味にしてみました。
ボタンに関しては危険はないので(なんじゃそりゃ)押してみたりしてくださいませ!

さて、なぜこんなもんをつける必要があったのかといいますと。話がながくなるのですが。。

ブログと広告と画面サイズ

ブログをはじめてみて、2週間ほど経ちました。
ファン部という部活に入部したかのようでホントたのしいです。
毎日なんかネタになることないかねー?と思いつつな日々です。

もともと、なんとなくちょっとしたお小遣いができればいいなーとは思うんだけど、
ブログでお小遣い稼ぎなんて、簡単にいうほどではないだろう、
なかなか難しいだろうとは思ってまして。

みなさんはブログからお小遣いってもらえてらっしゃるものなんでしょうか?

開始から2週間で僕は657円いただけるみたいです。
   
女性のサインと出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。