日々見つける楽しいことを非常に適当に紹介していきます。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Description改修実験の結果


ブログ記事に関連した概要をきちんと登録して、検索エンジンから来ていただく方に内容を案内してみましょう。
うちは大した情報もないのに釣り記事が多いんじゃないだろうかと非常に残念に思ってる訳なのですが、しっかりとこれをやる場所!ってのが決まるまでは(決まるのか?w)よちよちと歩きつついろいろ紹介して行くしかないのさ☆

てわけで、先日書いたDescriptionという記事の続きをば。

「この記事はこういうこと書いてあるんで、来てくれる人はちら読みしてから来てね」
「ちら読み」いただく部分をちょっといじって、2つ記事を掲載してみていました。

よそのブログのコメント欄に書いたメッセージのレスって気になるよね
よそのブログのコメント欄に書いたメッセージのレスって気になるよね(2)

上記2個を、Googleのクローラーさんが拾っていってくれたようなので、※
キーワードを選んで、この2つの記事がどう掲載されたのかをみてみます。

Description


この「ファンブログ」のシステムから吐き出されるソースを
確認したくて書いた記事です。

僕には分からない部分が結構ありまして。

どういうことかといいますと、前回書いてみた記事が、
googleのキーワード検索2位に入ったんですね。

ってまだ数時間しか経ってないのに。
   
女性のサインと出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。