アフィリエイト広告を利用しています
日々見つける楽しいことを非常に適当に紹介していきます。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドッペルギャンガーって気になる。


ドッペルギャンガーって知ってます?

いや、ドッペルゲンガーじゃなくですよ!

僕BrunoのMinivero20Roadという小径の自転車を一台持ってまして、
もともとドロップハンドルという、競輪の自転車っぽいハンドルがついてるんです。

それはそれでかわいくて好きだったんですが、なにかしらいじりたくなるような性格なので、道で見かけた牛のツノ見たいなハンドルがすごい気になってしまい、調べてたんです。

「ブルホーンハンドル」というそうな。

で、取り付けたんですが、そのときに「小径車」+「ブルホーン」で検索してて、やたら出てきたんです。

「ドッペルギャンガー」が。
   
女性のサインと出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。