アフィリエイト広告を利用しています
日々見つける楽しいことを非常に適当に紹介していきます。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブッシュゴムへの疑問


この間、友達に誘ってもらってひさしぶりに公園へスケボーしにいってきました。

えっとね。みなさんうますぎて、おっちゃんね、なにがいいのか悪いのかわからんのよ。
・・という感じながら、邪魔にならなそうなとこでプッシュしたり、友達にオーリー見てもらったりしてました。
どこが悪いのかっつー。

友達曰く「悪くないよ」って。「もうちょいだね」って。
がしかし、どうにもこうにも。
高く跳べてる時は板に降りれず、綺麗に板に降りられてる時は高さが出ておらず。
なにがいかんのかねー;;

おっさんスケーターがマニュアルとオーリーを頑張るフリ。


えーどうもこんにちは。おっさんです。
下手の横好きにもほどがあるスケボーについての日記ですよん。

そもそも、こんなブログで紹介しようってぐらいなんだから、マジで滑れないってことはないでしょ?とお思いですか?

マジです。マジでマジマジにマジで滑れません
つーか乗れません。ちくしょー。

【youtube】光が丘公園までスケボーでプッシュな動画


プッシュです。

プッシュって何?

スケボー漕いで移動することです。

段階によって違うんだとは思うんですが、僕はどっちかというと、縁石に乗りまくり板回しまくりってよりも、たのしく移動したいだけなのです。

なのでこの動画はすごくツボなんです。

おっさんスケーターがスケボーしてみるよ。


いい年ですが、初心者スケーターなんです僕w
なんというか、友達がめっちゃはまってたときには全然なんとも思わなかったんですが、
なんでだろうか突然ちゃんとやりたくなったんですよね。

・・まあいまんとこ全然ダメなわけなんですがw
たいしたことはできないけども、ご近所移動につかえると便利かなーと。
ていうかかっこいいかなーと。
コンビニいったりきたりがたのしいかなーと。
で。ついでにモテるかなーとw(←これも本音ですが、まあ一番ランク低いですw)

というわけで、とりあえず近所をゴロゴロガラガラとやるわけなんですけども。
はずかしいすよね。下手なんで。

えーと、つづきもよんでね
   
女性のサインと出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。